I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




Yellow Gold Tour 3010 San Francisco@The Warfield :: 2010/11/12(Fri)

朝からわーわー聞こえてきたので何事や~と思ったんですが、1月14~16日に埼玉スーパーアリーナで仁ソロ凱旋公演決定ということで。てっきり全国ツアーかと思っていたので拍子抜けです。センター試験と被っているらしいので厳しい学生さん達も多そうです。でも、今年5人で立った舞台に仁くんも立ちますね。おめでとう。応援してます。


ってことで、サンフランシスコ公演!

屋良くんがステージに上がり、一緒にダンスも披露したそうで。屋良くんが今L.A.に留学してるなんて知らなかった。

ステージに亀のぬいぐるみを投げた人がいたそうで(自由だなー)、ダンサーさんがそれを拾って仁くんの口?喉?の前に持ってきて振ってたらしい。だからぬいぐるみとチューしてたって書いてた人がいたのか(笑) かぁめーv

サプライズの黄色い紙の裏にはJIN AKANISIでAの部分に縦でKAT-TUN。自由だー。







色々タイミングがありすぎて、な亀。色々あったのに入所日については数行にわたり~v 同期の皆様、これからも宜しくv 亀元気かなぁ。

タグマニュどうした?と思いつつ(笑)、中ペでこのプレゼント気に入ったにゃ@聖BDで亀の生肉が選ばれたと聞いて大爆笑しました(笑) 聖は裏切らないね(笑)

今日は少クラにチェンユア披露でKAT-TUNだったね。The KAT-TUNらしいので楽しみにしとこう^^

明日はズムサタにVTR出演らしいので、ズムサタ見てからバイト行こーっとv



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Yellow Gold Tour 3010 Chicago@Tosemont Theatre :: 2010/11/08(Mon)

授業中に泣きそうなので更新。

まずは初日無事に終わったそうです!やった!ぱちぱちぱち!

セトリは前回とほぼ同じで、新曲が3曲「Oo wah」(パンダソング…ではないらしい。笑)、「The fifth season」(高音だってよー!)、「Body Talk」

全曲ハットorサングラスあり。シクセンのあの素敵なスタジャンも着用!しくせんんんんん大好物!

ダンスコーナー?ジャパネスクコーナー?でRESCUEのソロダンスのとこ踊ってたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。なんだお前なんなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。見たい見たい見たい見たすぎる。

笑顔でWピース♪最後に捌ける時にはじゃんぷして両手上げてバイバーイ♪



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

世界中に輝いて :: 2010/11/07(Sun)

いよいよ。いよいよ今日からなんだね。8日、日本時間10時に開演だと今知りました。ここまで長かったなぁ。P日記で亮ちゃんの誕生日パーティーに仁がいなかったから残念だったって書いてくれてて、本当に日本にいないんだなーとしみじみ。帰ってきた時にはどんな顔が見れるんだろう?と楽しみにしておりますです!8日は爺孫と君の事務所入所日らしいよ!おめ!ふぁいとふぁいとー!!


ジャニショで赤西フォトが追加されたということで、拝見ー。GOLDの涙流してるやつは壮行会のでもちらっと見たけど、あれ半裸だったのか(笑) むっ、胸板がっ…まぶしいっ…!でもなんか痛めつけられてる!アップのきょわい。(普通はかっこいいと言うとこなのか?)前髪全部横に流してるやつイケメソ。舌ベーの絵も結構好きなんだよなぁ。




今日は日曜日だということを忘れていたのですが、亀マニュの更新がないので元気かなー?と思ってたけど、本番前まで野球観戦なんて凄いなぁ。NTTは滝翼のコンサートに行って旗振って聖とじゅんのは振り確認までして踊ってたみたいだし(笑)、本日も平和なりーv



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Koki Tanaka :: 2010/11/05(Fri)

はっぴーばーすでー!!!!!!

去年から、今年のコンサートの聖のソロ曲はバラードが聴けるだろうとルンルン♪で信じてやまなかった私はとても残念でなりませんでした。コンサート中に聖が何かの雑誌で、本当は披露しようと思ってたんだって知った時には悔しかったなぁ。でもでも、言ってたことをちゃんと覚えてたのが嬉しかった。来年は聴きたいよ、バラード。お砂糖voice!お砂糖voice!

KAT-TUNのバファリン。ありがとう。今年も頼りにしています。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハイテンション :: 2010/11/03(Wed)

昨日は文化祭の打ち上げに行ってたよー!二次会でカラオケに行って、元横担(今はK-POP)とnotジャニヲタだけどめっちゃ曲に詳しい女の子がいて聞いてて楽しかった(笑)


今日はパソコンの相談に行くため、大阪へ!3時間ほど修理に~ということで、久しぶりな友だちを急遽呼び出して。待ってる間OPAの前に座ってたんだけど、壁にでっかいモニターがあって新曲たちの宣伝が流れてるのね。順番にPVが流れて宣伝してて、ちょうどNEWSでふぁいてんまーーーん♪ってぼーっと見てたら、ぴったりにNEWSからメール*1が…!!びっくりしたー(笑) 今日は亮ちゃんの誕生日なんだね!おめでとう^^手越がナッピーバースデーって書いてて、打ち間違い?と思って検索かけてみたら…前から言ってるんだー。本場の発音?で合ってる?

で、友だちに修理が終わるまでいろんなお店に連れてってもらった^^食った食ったー^^次ドーナツ食べに行こー!ってなって連れてってもらったら、友&仁のときに仁くんがダンサーさん達に差し入れしてたクリスピークリームドーナツだった!初!テレビでも見たことあるけど、結構な行列だねー。

f:id:believe0:20101103140800j:image

季節限定のショコラマロンを食しました♪(写真撮り忘れ)甘いー!栗栗栗!




「亀梨和也はkiss前 ドルツ」かぁ。キャッチコピー考えるのも大変だ(笑)

ポケットドルツ | Panasonic

キレイを贈るクリスマス | Panasonic Beauty | Panasonic

メンズシェーバー | Panasonic

*1:J-webより営業メール



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

きなこ :: 2010/11/01(Mon)

今日はズーム独占で新曲PVが流れたらしいと聞いて、見てきたー!

ほんとにコンビナート(笑) 忘れてなかったのか(笑) 来年は本当にコンビナート魂が開催されるのでしょうか。でもキラキラで綺麗だなー♪イメージと違うけど…と思ったら、ジャケ写と雰囲気がまったく違うからかぁ。PVとリンクさせなくなったのか。いやーそれにしても聖が手合わせてるとこめちゃくちゃ好き><

壁を壊すシーンは、本当の壁だと粉が体に入ったら危ないからきなこを使っているそうです。亀梨和也×きなこ、きなこかめ!なんかかわいーい!!でも撮影中はきなこが目に入って目薬をさすきなこかめちゃん。メイキングで誰かきな粉食ってると予想(笑)



今日は修二の誕生日なんだー。野ブタ見たくなってきた!Q10が野ブタっぽくてハマっております。ぱふっ。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

はっぴーはろうぃん!! :: 2010/10/31(Sun)

とりっくおあとりーと!!!


文化祭最終日・2日目終了ぉおおおおお!

いろんな学科があるけど、主にPC関係の学校だったりするので、いわゆるオタクという奴がうじゃうじゃいるうちの学校。コスプレ半端ない。聞いたところによると、凄すぎて近所の人から苦情きたことあるらしいぞ(笑) クラスの男の子が数人女装してたんだけど、1人めちゃくちゃ可愛い人が>< 朝教室に入って来て一発目、完璧に女の子かと思った~。コスプレコンテストとかもあるわけですが、漫画とかアニメ系は無知な私としてはミクとかリンとかメーテルぐらいしかわかんなかったぞ。まぁ男の子とか気合い入れて毛剃っちゃったりして、男女みんなノリノリなのが楽しいよね(笑)

何かイベントがあると毎回ホールでバンドやダンスステージがあるんだけど、照明が綺麗でした。チカチカライトで踊るダンスが素敵だったなー。ラブジュみたいな♪スモークたいての照明も雰囲気ムンムンでいいなぁいいなぁと惚れぼれ。やっぱ照明関係に進めばよかったかしらなんて考えてみたりしてしまうのです。ピンクの照明大好き!白×ピンク><><あああああ早く照明が生で見たいぞぉおお



HEY!HEY!HEY!の収録も無事終わったんだね!NTTも歌ったんだ(笑) 聖が海賊帆を意識して、初心に返って…な髪型(しかしパーマ)だとぉおおおうぉおおお!!私はというと、チェンユアの「おかえんなさーい」にハマりすぎて何回も聴いてる。歌番組ではそこ歌うのかしら。PVは今週中には流れるかな?

少クラが12日で、HEY!が15日。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

この未来を変えてみようか :: 2010/10/30(Sat)

お!R-Oneでフル流れたんだ!!かっこいい><><と今週はリピして聴いてました。ヴォーイ!みたいなとこの亀ラジで流れてなかった(よね?)とこかっこいい!その後のゆーちゃんちぇんじゃわーきらめきを~うぅう~ゆーきゃんめいくわーるど…今でも空へ限界を越えてゆくちぇーんじゃーわぁあああああもイイネ!

とか思っているうちに噂の彼は29日に報道陣に見送られながら出国したらしい。黒ぶちメガネ、地球儀ネックレスで白シャツに黒のもこもこダウン、ジーンズ。ヤンキー風ファッションではなく、インテリ風ファッションで~って書かれてあるよ…(笑)*1また髪の毛ちょっと切った?そんなことない?これで明るく染めれば魅録ぐらいまでは戻れるかしら。黒ぶちいいねぇ。やっぱり仁くんには背中かお腹に体当たりしたい衝動に駆られます。ん?まぁ来月の今ぐらいにはおかえりーって言えるでしょう。カウコンどうなったかしら。どうでもいいけど、今日はなんかコンサート行って手作り団扇ぶんぶん振りまくりたい気分。久しぶりにギラギラ赤西が見たいなー。団扇振りたい振りたい。うーん、1ヶ月頑張れ!いってらー。



私は本日文化祭1日目なのであります。いってきー

*1:東スポ



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ出発 :: 2010/10/26(Tue)

先週亀ラジで新曲「CHANGE UR WORLD」聴きましたー!ゴーイングで聴いた時はサビが大きく聞こえていたのでまた爽やか系かな?と思ってたんだけど、おおおギターぎゅんぎゅん(?)の曲なんですね!ベースの音が目立ってるから弾き方違う繋ぎのとこで少しおよよ?ってなりましたが、個人的にベースの音って好きv 少クラ観覧の人達によると、衣装は黒×赤!サビ以外もガシガシダンス!ひゃっほう!!サビ前とサビ好きだな。亀のちぇーんじゃーわー!(必死)が楽しみ(笑)

中丸マニュで“田口の指示の下”ってのにうおー!と思ったり、ハイフン曲の作詞がJOKERじゃなくてKoki Tanakaなのが愛しいなーと思ったり^^



赤西仁新動画。ピカチュウ!ゲットだぜ!

少し(というかだいぶんだけど)見てないだけで顔違うなぁ。スッピン?だよね?だからか?この人からあんな綺麗な声が出るとはなー…としみじみしてしまいます。はは。いよいよ出発らしいです!不安ありつつ期待もありつつらしいです!よっしゃ!行ってこおおおい!いってらっしゃぁああああい!もしかしたら向こうから映像を送れるかもしれないらしいです。


トシカプチーノさん、面白い方だよね(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

C.L.A.P. :: 2010/10/21(Thu)

パソコンの調子が悪くてジャニネも見れないままだったんですが、7分と長めの動画がupされたということで、重い腰を上げてやっと昨日壮行会の映像を見ました。

前髪がうっとおしいし日に焼けたなぁと思いつつ、やっぱり髪が短いってイイネ!短い髪の男の子スキ!相変わらずカンペ読みまくりの間をカットされまくりなのが可笑しいけど(笑)

「C.L.A.P.(手拍子)」で始まるのがカッコよすぎで、う゛ーん生で一緒にやりたいぃいいい!照明も栄えてるねぇ。照明だけのためにリピしたのは秘密です。

そしてそして、MCは想像した通りの中西がいました。去年もその前もたくさんたくさん通って見たはずのあの感じが今年は一切なかったから。飢えてましたよ、えぇ。セッションは女王魂を思い出しました。わーん。やっぱり1人でMCするより後ろから撃てー!ってちゃちゃ言ってる赤西のほうが好きなんだよ。うわーん。


まぁそんなことはさておき、マウピのDVDが猛烈に欲しい。マリアンもう1回見たいよー!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ