I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




ドリボズ当落開始 :: 2009/07/17(Fri)

ドリボズの当落が始まったみたいですね。
のん気に明日かな?とか思ってたけど…始まったの20時ぐらい?
You&Jから1人ずつってことで倍率高かったんだろうか。
私は今回も行きませんが、行ける方は楽しんできてね!
ドリボズまであと1ヶ月半!!

明日はKAT-TUNツアー仙台公演チケ配達指定日。
仙台はいろいろミラクル起こってるし、チケ探してる人多いけどどうなるかな。
沖縄はチケの余りようが凄くて会場一番狭いのにちょっと心配。
夏休み前だし行く手段もすぐには確保できないだろうし難しい…
今回成功させて、これからもKAT-TUNに沖縄行ってもらいたいなぁ

さて、今日は終業式でもう夏休みに入りました♪
明日からは3連休!
ずーっとバイトだけどハリポタ観に行きたいな~
今、金曜ロードショーでやってるの観てる。
今年の夏休みは予定がいっぱいで忙しくなりそうです。
まぁ専門学校へ進学ということで、補習のほうはあんまりないんだけどね。
宿題は7月中に終わらせる!(有限実行!)
もう合格してる人もいたりするんだけど、私は受験勉強頑張ろう!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<世界一受けたい授業@亀 | top | 7/15 カートゥンKAT-TUN 第三章#118>>


comment

>はな
周りの大学とか短大進学の子は本当に大変そうi-202
専門ってこんなだから就職の人が流れてくるんだねorz
補習もあんまりないし何なんだろう…ってなってる(笑)
よっしゃー!頑張ろう!!
一生貢がれることはないけど、その分いっぱい貰ってるからねーi-179
貢いでりゃ笑顔くれるからそれでいいです。うん。
担がれるより担ぎたい!担げないけど!笑
いやーあの広い背中に突進したい!
ぼよーんって跳ね返るかな~♪
  1. 2009/07/18(Sat) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

あたしも今日からいちお3連休!w
だけどそのあとは毎日学校・・・><
学年のほぼ全員大学進学だから
しょうがないけどi-240
お互いがんばろー!

じんくんに貢がれたいだなんて!笑
貢ぐことはあっても(・・・)貢がれることはないなあ~笑

そっか~杏は発狂か^^笑
でもじん君のたくましい背中が目の前に!って
素敵なシチュエーションだよね!一生ないけどi-278

  1. 2009/07/18(Sat) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/964-75e5d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)