I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




惑星魂大阪3日目(最終日)レポ :: 2009/06/01(Mon)

ごめんー眠い!寝る!
MCはまた明日… 追記完了
仁亀たくさん絡んでたし、たくさん書きたいです!
帰りの電車の中でメモ帳に思い出しながら書いたけど、酷い文字(笑)




セトリ

OPは昨日と同じで10からカウントダウンで始まりました。
セリフは大阪弁になってたんだね!

今日は誰も髪濡らしてない!うおー全員ビジュよかった!!
仁亀とあとは聖?いつも通りサングラスね。

ドンストで今日も仁くんのキメで後ろ向いてグラサン外して、キャー
亀が外すのもドンストだっけ?
ゆっち、よく靴ヒモ直してるけどちゃんと結べてる?笑

ホワクリでセンステから花道を6人で戻るんだけど、水が出てるのね。
そこでいつも一番最後に歩くのは仁くん。
その時にラブジュでチカチカなるとこみたいなステップをいつもするの。
あのステップ上手くて好きだなぁ

Sラブは聖のラップがたくさんあるから最初に聖が真ん中で歌うんだけど、そこで仁と向かい合って、次に亀と向かい合って、もー顔近いから!私は聖になりたい!笑

亀ソロ、亀をサポートするJr.達がすごく頑張ってて愛しくてたまらんー!
私も男ならジャニーズ入ってJr.になりたかったな(笑)
売れなくていいから(現実的にはそうだと困るけど)サポートする存在になってみたい。
KAT-TUNがいいとかじゃなくてどのグループでもいいんだけど、コンサートのステージ上っていろんなことが繰り広げられてると思う。見えてない所でね。
スタッフの方も大勢いるけど、ステージ上でサポートできるのはJr.だけなんだよなぁ…
もうなんか何かを作っていくことって愛しすぎる!(うるさい。笑)

聖ソロの亀の衣装、センステから出てくる水をかけたら柄が出て、Jr.が持ってるバケツに入ってる水(何かの液体よね?)をかけたら白になる。
そっか、だから亀は水かける時・かけられる時にいつもくるくる回ってるんだ。(ほんといまさら)
聖の「どけよこら」の前のシーッは今日もちゃんと映った!
あ、片目に書いてある線、今日はちゃんと書いてたよー
首に貼ってある蜘蛛のタトゥーが目立ってた。
「どけよこら」とか歌ってる時、今日はいつもに増して目見開いてたね…怖い(笑)

田口ソロ、じゅんのが大阪弁で喋る。
「~やろぉー?」「~やねん」とかだったかな?
なんかちょっとぎこちない感じが(笑)
じゅんのに一緒に歌おうって言われた聖「嫌」
もう1回歌おうって言われた聖「…はい(笑)」
顎こちょこちょ~♪
聖「俺のためにありがとう」
仁くん出てきて英語ラップ(今日は声小さかった?)とか言葉繰り返すのとか。
仁「田口 ふぉぅ!」って言うのは毎回だけど、淳「仁 ふぉぅ!」って言ったよね!?仁て聞こえたのは幻?

中丸ボイパは今日も3種類の紹介はなし。

PeakジャンピナでFiVeの誰かとトロッコ乗ってるとこの仁、今日はドラム(りきや)の人がスティックを仁くんの大事なとこ(笑)に向けてきて仁くんは笑顔でパッとよけてまた笑いながらノッてた(笑)


<MC> こちら


リアフェ、亀「おもい~♪」 仁「かるい~♪」 おぉーーー!!

日替わり
青天の霹靂、聴けた(T▽T)生で聴けた(T▽T)←心の中 「二回目のキスは~♪」の亀のほっぺに聖がキス(の真似)!赤西「傷つくだけのリス…あ゛ぁ゛あ゛あ゛ー!笑」←歌えなかった(笑)
サムライ、途中で音が切れるとは聞いてたんだけど…本当にもうすぐノリノリになるとこで音がブチッ。じゅんのチョー笑顔だったけど何事かと思ってビックリしたわ(笑)
オリジナルブルー、ここでフリスビー!よく見えなかったけど亀が「名前何てゆーの?」って聞いてて(小さい子だったのかな?)何フレーズか歌わなかった。
さて、仁くん今日はどこへ投げるのでしょうか。親子席にも車椅子席にも投げず、今日はどうするのかと思ったらじゅんのの所に寄って行って(1塁側の端っこ)、「天井に投げて」って感じで指を指す。じゅんのは見事天井まで届いた!ほんとすげー!そのあと仁くんも頑張って同じ所に投げる!…届かない!あ゛ーって倒れこんで(じゅんの笑顔)もう1回!…届かない!また倒れこんでた(笑) もうフリスビーなくなったから諦めて2人で歩き出して、多分「何でそんな飛ぶの?」って聞いてたのかな?喋ってた。
次はクレラブ。昨日のプレワンでもだったけど、メインステで仁くんは下にいてじゅんのは上にいて2人向かい合って何かやってんの。仁くんはじゅんのを見上げてて客席にお尻向けてる状態(=カメラにも後姿しか映らない)だからじゅんの見てたんだけど、なんか人差し指動かしてた?手グーにしたり広げてたりしてたような気がしたし、もしかしてあっち向いてほいかな?Aブロだった人、何してたか教えてほしい(笑)→謎が解けた~♪
クレラブ最後に赤西高音でフェイク。めっちゃ長かった。綺麗。こういうの入ったりボイパやラップやハモリもそうだけど、KAT-TUNの曲だな~って思う。

上田ソロ、静かだったー!
ピアノの最後を指揮者の人が締めるみたいに手を上に上げてキュッてするの好きー。

中丸ソロで最後イス(王様が座ってるような背もたれが長いやつ)に座って次に仁くんと入れ替わるんだけど、入れ替わるのを腰低くして入れ替わっててゆっち愛しい。
女性ダンサーさん、中丸ソロで使う白いおばげみたいな形した布から登場するんだけど、仁ソロになるまで待ってる間に数分Jr.(キスマイ?)と手繋いでるんだよね。緊張しないのかな…(笑)(知らん)

仁ソロ、ちょっとスペシャルだった!
イスから立ち上がったり音楽がキュルルって戻るとこがあるんだけど、そこで英語で何か言ってた!
最初単語2つぐらいだったのがだんだん多くなって最後には文章言ってた。
長いから周りはみんなお口ポカーンだったんだけど、誰かわかった人いるかなぁ
そりゃ英語喋れる人ならわかったか…あー英語わかるようになりたいな。←テストでぼろぼろだった人

対戦コーナー
上田口ぃ~たっちゃん動きが(笑)可愛い(笑) 昨日と同じでたっちゃん勝利!
田中。は最初のゆっちがなんだっけ?キンキのバック?プレゾンのバック?で踊ってるダンサーさんの真似初めて、聖がなかなかつっこまなくて結構長いことやってた。中丸「つっこむの遅くてビックリした(笑)」 ネタは3日間とも同じですね。ファンには伝わるであろう、中丸のモノマネ。赤西のモノマネ。
仁亀、飛ぶ時に仁くん手をぱたぱた~♪今日は直立不動!亀がかめはめ波で攻撃してたけどまったく効かない!笑 亀も手ぱたぱたしてる時あった♪降りる時は亀竜ギューッ。亀、たっちゃんの髪の毛触ってたっけ?ぽんぽんっとしたかな?
その後センステで6人でダンスするんだけど、昨日後ろの席にいた子が「踊りバラバラ(笑)」って言ってて、もうそれが気になっちゃって…。そういえば東京で見た時からずっとフリーダンスなのかなと思ってたわ(笑) 結構がしがし踊ってるんだけど、ほんとだ、よく見たら所々同じ振りしてんだろうなーってとこがある(笑)

ワイゾー、今日もじゅんのは風を切って全速力で走っていました(笑)
仁「田口が走る~♪田口が走ってゆくよ~♪」
亀「な~ぜ田口は~走~ってゆくんだろぉ~♪」
ゆっちやたっちゃんも田口~って替えて歌ってた(笑)
毎回LIPSのあの煙を仁以外の5人でするんだけど、亀はいっつも衣装の裾を自分で上に上げてお尻に当ててもらってる。長い時間当ててると冷たいんだろうね、終わったらいつもお尻押さえてるわ(笑)
最後、亀「いくぞー!大阪いくぞー!3・2・1…ジャンプ!」

NEIROは仁「この広い世界の大阪で」と替え歌。
そうなの、金土と2日間「大阪」って替え歌が出てなくて今日も誰も言わないかと思ってた。
最後「NEIRO~♪」で仁「Thank you(昨日はセンキューだったけど、今日はテンキューって感じ)」

「WE ARE KAT-TUN」
ペンラ文字、大成功~!!!!!!ほんと綺麗だった!
亀の説明が「丸のシールね!四角いのは違うからね!」って昨日よりさらに丁寧になっていて。


アンコ
仁くん濡れ髪ー!
じゅんのと2人でトロッコに乗って、今日も霧吹き。シュッシュってやってたけど最後にはフタ開けて頭にバーッてかける!頭振る!
その後真っ白のタオル出して顔拭いて1階スタンド客席にポーン。
じゅんのは扇子持ってて、広げて扇いだり閉じてペンラみたいに振ったりしてたんだけど、閉じた状態で仁くんに近寄ってって頭をコツン。

ピースフルでも「ジャン!ジャン!(ジャンプ!ジャンプ!)」 聖「上のほうも飛べ飛べ!」
ジャンピング禁止って言われてるでしょー(笑)
狭いし飛べないよー飛びたいよー(´;ω;`)

Jr.やFiVeとかの紹介して終わって「俺達がー!けーえーてぃてぃゆーえぬ!かとぅーん!」でばいばいするんだけど、聖がメインステの端から端まで全速力で走っていって手振る。また端から端へ全速力で走っていって手振る。50m走ぐらいあるよね(笑)


Wアンコ
うぃるびー、最初のほう仁くん歌詞間違う。仁「間違えたぁ~!」
「どぉーしたのー 俺らしーくないよー♪」と替え歌

ハルカナ、ここかな?亀が外周歩いてて、アリーナのほう向いて立ち止まってたのね。
そしたら聖が後ろから来て亀のお尻をガシッ。

アンコ終わってから仁くんが何もせずにハケたからWあるなと確信。
W終わって仁くんやらないなと思ってたら出てきて、今日は顔は全部出して体は半分出して横目で覗いてるって感じだったかな?
仁「またね」(←前の記事でも言いましたが、またねでしたorz テンション上がりすぎてたな…)


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あなたとわたし わたしとあなた | top | 惑星魂大阪3日目(最終日)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/914-3e7aead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)