I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




惑星魂大阪2日目レポ :: 2009/05/31(Sun)

セトリ

OPは昨日と違っていきなり10 9 8 7・・・とか出てきてみんなテンションぶち上げ
その後の映像は同じだった?
台詞よく覚えれてない

仁くん昨日と同じで濡れ髪にサングラス
じゅんのも濡れ髪だった!

ドンストのキメで仁くん後ろ向く→くるっと前向いてサングラス外す

亀ソロ前の落ちるやつ、スタントマンの人の顔初めて見えた!
髪型も体型も亀と全然違うね(笑)
漫画魂の聖ソロでも瞬間移動の演出あったけど、あれってスクリーンに映る映像を事前に撮ってるんだよね?
今日もセンステで花火がシューッ。亀はくるくる回る。
聖ソロの水浴びは今日も豪快。
そういえば、水かけたら衣装の色が白から柄つきに変わるの。
聞いてたけどちゃんと見たのは初めてだった!すごい!変わってる!
「はっ!」は結構静かだったけど黙らせるのにちょっと時間とったかな…

聖ソロ、今日はいつも片目に書いてる線なし
昨日映ってなかったシーッはちゃんと映ってた♪

田口ソロ、今まで濡れ髪だったじゅんのは乾かしてさらさらヘアに!
じゅんの、ちゃんとわかってるね
聖もちゃんと乾かしてることに笑ってた(笑)
イントロ一緒に歌う時に2人で手差し伸べて顎こちょこちょはいつも♪
仁くんは今日も英語でラップ。ハモリもあり。
仁「田口 ほぉぅ!田口 ほぉぅ!」「おじゃましましたぁー」毎回言ってる。かわゆす。

中丸ボイパは出てきてすぐやってた。
「まいねぇぃむ…まいねぃむねぃむ…なかまるゆういちです」
3種類の名前の紹介もなく、そのまま続けて。

関ジュが歌って終わってからかな?
Peakジャンピナのとこ。
トロッコに乗るんだけど、一緒にFiVEの誰かが乗ってるのね。
仁くんはドラムの人で、最後のほう向かい合ってノッてた(笑)


<MC>
ノーマターが終わってMCだから今日は亀がテンション高くて、亀「ピース(ピース!)」を3回ぐらいやった♪
それからいつもの聖「KAT-TUNは好きなんですかぁー!!じゃあ座ってくださいー!!」

・婚カツ!
たっちゃんはカリスマ美容師役ってことで仁くんがカリスマに反応。
美容師役のことで(?)たっちゃんと仁くんは毎日電話してて、仁「俺、カリスマだし?」
仁くんがたっちゃんに毎日指導してあげてるらしく、毎日電話してると(笑)←ネタ
仁くんが何か言い方間違えて、たっちゃんがカリスマ(赤西)の弟ということになってた(笑)
仁聖がアラレかけてて
亀「(赤西)そのメガネもカリスマ意識ですか?」
仁「そうそう」
何度か仁「そうそう」ってやりとりがあって
亀「隣の人(聖)もカリスマなんですか?」
聖「これは(赤西のより)度がきついんですよ」
仁「カリスマじゃなくてカリソメ(?)」
カリスマの話がなかなか終わらなくて聖が「カリスマの話、そろそろ終わらせてもらっていいですか?」
で、仁が「まだカリスマネタ飽きてないんで」←結局続けた(笑)

どこか忘れたけどたっちゃんが話してるのに聖は違うとこ見てて
中丸「田中くん、話聞いてますか?」
田中「!? 聞いてるよ!○○でしょ?」
中丸「あーよかった。聞いてないのかと思った」

・写真集
じゅんのが宣伝するんだけど
「ぜし買ってください!」って言っちゃってつっこまれてた(笑)

・ポスター抽選会
たっちゃんが読む時に仁くんが横に寄ってって「カリスマ風に読んで」って言ったけど、普通に言ってた(笑)
仁くんの毎回のおふざけ、今日は「全席指定ぇー」
中丸が引いた席番号が223番だったのかな?で、亀の誕生日だから亀が「結婚しちゃえばいいじゃん」とか言って中丸「結婚!?結婚したら何するの?」って聞いて「結婚したら?まぁ…あんなことやこんなこと」みたいな(笑)


水ダンスを紹介するのに
聖「アルバムからまだ歌ってない曲をね!」
んで、メンバーが「うぉーたぁーだんす好きぃ~」
じゃあ歌おうってことになり、水ダンス。

リアフェ、最初のラップは亀!
仁パートを仁くんが自分のマイクをゆっちの口に当てて歌わせてた(笑)
中丸「自分で歌え!!」
仁雄じゃないけどもう1回このくだりあったっけ?亀?
最後のラップはじゅんの!

日替わり
へるのー、最後のバーンを仁くんはちゃんとやったはず…バーンの前でカメラが亀に切り替わった…かぁめぇえええ好きだよでもバーン見たかったよぉおおおお
しょーてぃー、亀聖抱き合ったっけ?
たっちゃんは可愛い女声にして「あまいみつとせーくしーなぶれす♪」
じぃん声低い小さいせぇくすぃいいい(笑)
ど~にかなるさ、ここでフリスビー?今日も親子席に行くかなと思ったけどスルー。端にある車いす席に直行して手渡し。優しいよね。
プレワンよかったー!って言ってた子多くてほっこり。
メインステで仁くんが下にいてじゅんのが上にいて歌ってる時に2人で指さし合ったり手広げたりして絡んでた!

きました、上田ソロ
鍵盤押さえるのちょっと違ったとこあったのかな?
今日はみんな静か!明日も祈ってる。
高い声ってCDじゃなくて生よね?すごい伸びてる~♪

中丸ソロは黄色×黒の衣装なんだけど、そういうイメージなくて毎回ビックリする。

赤西ソロ、今日は周りもノリノリで楽しかったー!
あのね、2列前にカップルで来てた人達がいたんだけど彼氏のほうはずっと座って見てたの。
でも仁ソロになったら立ってしっかり見てた!
たしかにあの格好(黒ハットに白シャツ&黒のちびベスト?)は仁イメージでしょうか。
男の人いたらちらちら見てしまうんだけど、同性に好かれるって素敵なことだと思う。
昨日言い忘れてたことで、照明のこと。
クラブってあんな感じなのかなぁ、照明はカラフルにチカチカと。
センステから天井に伸びた光の線、すげー似合ってる。

対戦コーナー
上田口と田中。の対決は昨日と同じ。
仁亀対決はフライングで仁くん今日はだらーん(やったー!可愛い!)。亀は降りる時にたっちゃんとギューッ。

ワイゾー、田口が外周走ってて仁「田口が走る~走る~♪走ってゆく~♪」と替え歌。
続いて中丸も「田口が走るよ~♪」

NEIROで最後の「NEIRO~♪」は仁「Thank you」
仁くん以外も誰か言ってた?
今日のペンラ文字も「WE ARE KAT-TUN」
Kがちょっと崩れてたかなぁ
昨日は全体的にちゃんと文字書けてなくて、今日は亀の説明が大きな声で丁寧な言い方に変わってた。


アンコ
しーせっどの6人トロッコの上で仁パートが終わっても少しの間カメラに抜かれてたんだけど、その顔が可愛すぎた!客席見てたとこかな?ほっぺぷくぷくではないんだけど、そんな感じの表情。

その後も仁淳2人でトロッコ乗るんだけど、仁くんが霧吹き(髪濡らすやつ?)をじゅんのにシュッ。←田口それに気づかず
客席にもシュッシュ。←田口が気づいてくれないから
1回床に投げた。←諦めた
けどまた持ってじゅんのに吹きかける。←田口気づいて微笑む(笑)

最後の最後、ハケる時に今日も仁くん最後。
見えなくなったから今日は言わないかと思ったら…キター!顔半分だけ出してるのキター!
壁の所から半分だけ顔出して覗く。→きゃああぎゃああの嵐だったからフフッって笑う→真顔で「気をつけて帰ってね」めちゃめちゃ低い声
いやぁああ聞けたぁあああ



Wアンコ頑張ったけど、うちら最後まで声出しすぎで完全に浮いてたorz
でもコールやってた人多くてよかった。Wなくて残念って言ってた子もたくさんいた。
今日はいけると思ったのに
明日こそはWアンコを!うぃるびーとハルカナを!

やっぱ天井はテンション高いね。
天井の後ろから3列目だったんだけど、絶対声なんて届かないのに名前呼んでる子いっぱいいてもう愛しかった。抱きしめたくなる。
「赤西くん!」て呼んでたお姉さんがいてなんだか新鮮でした。(仁呼びが多くない?)
昨日より叫んで声出しすぎて今日は下手したら喉潰れそうだったな。
主にホワクリと中丸ボイパの時かな?客席側が完全に暗くなるの。ペンラの海、綺麗すぎて浸ってた。

メンバーもテンション高くてよかった!
客層が土曜で若い子がたくさんいたってのもあるかも。
きゃいきゃいできて楽しかったです。


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top | 惑星魂大阪2日目>>


comment

そんなにみんなテンション高かったのか~♪
メンバーが楽しそうだとファンもさらに嬉しくなるよね^^


今日こそはWアンコいけるといいね!!
大阪ラスト楽しんで♪
  1. 2009/05/31(Sun) 13:40:22 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

>仁さん
レポに書いてます。
すいませんが時間がないのでもう質問にはお答えできません。
ご了承ください。
  1. 2009/05/31(Sun) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

何の曲ですか?
  1. 2009/05/31(Sun) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. 仁 #-
  4. [ 編集 ]

>仁さん
投げるのは1曲だけです。
1人3枚持ってますよ。
  1. 2009/05/31(Sun) 08:52:56 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

ほかどの曲でフリスビーなげるんですか?
  1. 2009/05/31(Sun) 08:48:44 |
  2. URL |
  3. 仁 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/909-b50f7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)