I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




惑星魂2日目レポ :: 2009/05/17(Sun)

あー!時間切れ!昨日寝ちゃってた
一応記憶だけで書いてみたんだけど…最初のほう真っ白(笑)
仁くんよく声伸びてるしハモりもいい!って思ったのしか覚えてねぇー
挨拶は「あーゆーれでぃ!!楽しんでいこうか」だったと思う。
またMCなど追記しますね。
中途半端でごめんなさい。


○OP
結構前振り長いのね。
6人のアニメの絵が出てきてスペースシャトルに乗り込みセリフを喋る。
天井に吊るされた惑星たちも下に降りてきます。

・RESCUE


・ONE DROP

・LIPS

・喜びの歌

・Keep the faith

・DON'T U EVER STOP

・White X'mas(Album ver.)


・SADISTIC LOVE
Sラブきた!シクセン衣装!わーい!!
踊りかっこいいね!

・亀ソロ(1582)
これは本気(と書いてマジと読む)で生で見たら想像以上だと思う。
着物で出てきて傘を可憐に振り回す。
ロープでメインステへ降りてくる。
こっから踊るんだけどさ、綺麗すぎる…
歌詞もCDのとは少し変わっていて、姫とか愛がとか個人的にはこっちの歌詞のほうが好きかも。
飛び散る汗に口から出た血(演出)に髪上げてる亀に着物に…美しすぎて泣きそうになった。
美しすぎて泣けるとか経験したことないんだけど(笑)
これ見るためにだけ全ステしたいぐらい。

・聖ソロ(PIERROT)
半裸で太鼓を叩く聖→三味線弾いてる子(Jr.?)→え~い~やぁ~とか言葉を長く続けて言う子(Jr.?)が順番に映る。
聖が黒と赤の衣装と杖を持って出てきて歌う踊る。
途中でバイクに乗ってバックステの前まで走行。
ヘルメを被り、鉄の網でできた球状の物の中へスタントマンと入る。
聖はバイクにまたがったまま中央へ。
スタントマンの人は球状の中を横や縦にバイクでぶんぶん。
あれは怖いわ…すごいけどね。
終わったら出てスタントマンが中で回ってる球状の周りをぐるぐる。
無事に終わり、来た道とは反対側へ走る。
でかいトロッコがあり乗り込んで「JOKERと申します」「どけよこら」うひょひょーい
今回も早口だけどちゃんと生で歌ってたかな?甘ーいボイスごちそうさま。

・田口ソロ(WIND)
聖が乗ってる大きいトロッコに薄い水色の衣装を着た田口が乗ってくる。
聖「(爽やかすぎて)同じグループとは思えない!」
淳「せっかくだから聖も一緒に歌おうよ」ってことで、最初のピアノが入る前のとこを一緒に。
聖が降りていった後、トロッコが移動してバクステで歌う。
高い声が上手く出なかったね高すぎてキツいでしょ
途中から…仁ー!トロッコに乗ってバクステの前に出てきて歌う。
曲終わったら、仁「おじゃましましたぁー」
じゅんのは茶髪で前髪もあるし衣装も爽やかだし最強だと思った。

・ゲスト紹介
この後中丸がレンジャーのオレンジの格好で出てきて敬礼。
ゲストを呼びにバクステのほうへトロッコでびゅーん。風を切っていたよ。
ゲスト席って言うのかな?あそこに知念とマッスー!
仁くんとじゅんのもオレンジの服着てる!!!!!
赤西知念中丸・田口増田に別れてトロッコでメインステへびゅーん。
マッスー、手振ってて優しい。
メインステには聖亀たっちゃん
聖はドラゴンボールのクリリン(笑)亀って書いてあるとこは聖に。
聖「(亀に向かって)クリリンのクリリンを触るな!」下ネタかっ(笑)
亀たっちゃんはオレンジ。2人で「敬礼!」

・ボイパ
ここでボイパパフォーマンスだっけね?
いつも通り一通りした後に「今日はぁー新しいのをやろうと思いまぁす」
「○○←名前(やってみせる)とぉー○○とぉー○○!自信はぁ~ありません」(笑)
3つ同時にやったんだけど、すごいなー。中丸すごいよ。

・中丸バンジー
亀が「画面に注目!」って言って、スクリーンにカツカツの中丸バンジーのヘタレ映像。
中丸がクレーンで上に上げられる。
みんなで10から数える→飛ばない→5から数える→飛ばない→知念「中丸くん!僕でもバンジーやったことありますよ!」→中丸が少し前のめりになる→みんな応援しまくる→ラストチャンス3から数える→飛ばない
楽器演奏が始まって終わりの合図。
この人、いつ飛ぶんだろ…(笑)
マッスーが「え?これ飛ばないの?」って(笑)コーナーある意味ない(笑)
メンバーもファンもみんな励ましてて愛しい。中丸も愛しいよ。
地上に降りれた中丸「すいませんでしたー(礼)」「見て、すっごい汗」
5人「なぜ飛べないんですか」「なぜ高いんですか」など中丸の顔にマイクを当てつつインタビュー(笑)
「怖いから」「クレーンであげられたから」などと答えておりました(笑)

・ゲストコーナー
知念、真夜中のシャドーボーイ
中山もろもろ、?

・Peak

・Jumpin' up

・ノーマター・マター

ここかな?
仁くんがメインステに戻るときに途中で藤ヶ谷くんと立ち止まって話してて、イヤモニ抜いて「えっ?」って感じで耳近づけててもうてらっくそ萌えた。いや、燃えた。
話してる途中に自分が歌うとこになって焦って歩き出して歌う→藤ヶ谷くん笑う(笑)

○MC
・アルバム
・バンデイジ
・仁「えーお知らせです。…赤西です(笑) 2010年ノストラダムスの予言によるとぉ~…」
・仁「赤西です(笑) えー…2010年!ノストラダムスの予言では…予言では!BANDAGEと言う映画が2010年1月に公開されるらしい…」 聖「予言じゃねーよ(笑)」
・仁「みなさん本当に見てくださいね?」
・ごくせん
亀「矢吹くんはどうしたのかな?」 仁「矢吹は…俺、矢吹って役やってたんですけど。留学にでも行ったんじゃないですか?」 聖「また!?」
・仁「赤西と小田切は違うから」←自分は矢吹!笑
・亀ドラマゲスト
・亀がキムタクの役柄について思いっきりカンペを読む
・仁くん亀の横へ行って一緒にカンペを覗き込む
・仁「俺の副業だから」 亀「お前が脳科学者だってこと?笑」
・必殺仕事人
・魂のときは金髪→ドラマは黒へ戻す
・婚カツ!
・合コン
・亀「合コンしたことないよねーどんな感じなんだろうね?」
・仁「俺が聞いた話ではぁー今の高校生はロイヤルホスト入ってドリンク注文して合コンするらしいよ」 客「えー?」
・亀「~、~、ラジバンダリ」←この芸人さん本当に誰か知らないらしい
・上田「シャンプーしたり、髪切ったり、ラジバンダリ!」可愛いー!
・セッツ!
・田口入所日
・抽選会(ドーム魂用のポスターに6人のサイン入り→1人ずつ半券を引く→順番に報告)
・引いたやつ落として、上田「落としたやつは運がいいぞ♪」
・仁くんも落としたみたいで「ひらっひら♪」誰の曲だろ?
・仁「6500円!笑」
・聖「18時30分開演!笑」

・LOVE
聖「カップリングからいきましょー」

・春夏秋冬
この曲本当に好き。
あたし何でここにいれるんだろ…って意味不明だけど泣きそうになった。
(SHOW ME)とかの歌詞ってメンバーが言ってるんだね。知らなかった。

・WATER DANCE
きましたよきましたよ。
水の演出、素晴らしい…
「あーいむだんすぃんうぉたー」ぎゃあああ

・Jr.コーナー

・Real Face
映像豪華ですよ~
メインステの上のスクリーンには今までのシングルのPVが。
最後の聖ラップはじゅんのが担当(笑)上手い上手い!

・FIGHT All NIGHT→SPARKING→GLORIA→ツキノミチ
ここの部分が日替わりのとこ♪
ファイオーナイ、仁「突き刺してくる」あの手ちゃんと見た(;;゚;ё;゚;;)
みんなエロ腰あっはーん。
スパーキンも全員で!貴重すぎる。
途中で演奏止まってじゅんのがアカペラで…最後に臭い感じでセリフを言い、みんな笑ってた(笑)
仁くんキャハハが可愛い。
グロリアはいつも通りかなぁ
ツキノミチは亀中心だよね!こんなの聴けるとは思わなかった…
メインステのスクリーンにはSUMMERYのときの映像などが。若い。
最後ハケるときに聖「じっちゃんの名にかけて!」

・上田ソロ(花の舞う街)
メインステにピアノの前に座ったたっちゃん。
聞いたことあるような…ないような…ロミジュリのやつなのかな?
途中で1回間違えて弾き直ししてたけど、ちゃんと弾けてた!
終わって「よかったー…」って感じが伝わってきて可愛い。
会場が静かで感動した。
歌うときにメインステからセンステに向かって行くわけですけども、水の演出。
ふわふわたっちゃんとキラキラな水とか最ッ強!!
途中で歌詞間違えて「間違えた!ごめんなさい!」笑
すぐ戻って大丈夫だったけど、歌って終わった後にごめんなさいの土下座(笑)

・中丸ソロ(WHITE WORLD)
こちらは映像の演出ですね。
でっかいゆっちが小さくなったりいっぱい画面に並んだり(ラジバンダリ)。
でさ、歌始まるんだけどさ、髪がさ、茄子でアップはキツいorz
歌は声伸びててキレイだった♪

・赤西ソロ(WONDER)
メインステに王様が座るイスみたいな(?)イスに座った仁様が。
周りには女性ダンサー4人。
イスから立ち上がったり座ったり、何て言うんだろう、ダンサーさん達に引きつけられる動き?
曲が始まり、全員で階段を降りる。
上のスクリーンには「jin akanishi fast. CrystalKay」の文字。
CrystalKayとのコラボは映像だけかと思ってたけど、歌声もかなり入ってるんだね!
映像はどっかの建物の中で踊ってたりとか、セピア色でまとめられてる。
右側のスクリーンに日本語の歌詞が出てたんで仁くん見ずに歌詞ガン見(笑)
「ここはこんなに楽しいのにどうして世界は悪い方向に向かっているのだろう」「俺たちの手で変えてやる」「違いなんてどうでもいい」「色は関係ない」「お金も関係ない」みたいな歌詞があったけど、「一緒に踊ろう」って歌詞もあった。
人種差別反対ともとれるし恋愛系の歌詞でもあると思う。
とりあえずクラブなんじゃないかな?
聖のマスメディアへの思いとか、仁くんの人への思いとか、こういうことなのかなぁ
曲調のほうはあまり覚えてないけど、英語なんでまたするする耳の中通ってく感じね。

・対戦コーナー
これわけわからん(笑)
・上田vs田口
2人の動き可愛いし面白い
・中丸vs田中
「だぁー!」「赤西のものまねぇー」
・亀梨vs赤西
アニメの仁亀のでかい人形風船が出てくる。
仁亀の対戦はフライングで飛ぶんだけど、亀が降りるときに手広げてたっちゃんも手広げて抱きついて降ろしてもらってて萌えた。たっち好き。
その後はセンステで仁亀前4人後ろでガシガシ踊る。

・WIDES OF MY HEART
女王魂のLIPSでしてた煙をシューッてするやつ!
みんなで掛け合いしてて可愛すぎる(笑)

・NEIRO
一番最後の「NEIRO」だけ一緒に歌った!
初日は掛け合いだったみたいだけどグダグダだったみたいだからやめたのかな?
最後に亀が挨拶して最後に「皆さんにお願いがあります」
全員ペンラを消す、座席にシールが貼ってある人はせーのでペンラをつける
WE LOVE KAT-TUNの文字が…
亀「うぃー!」
みんな「らーぶ!」
みんな「けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!…かとぅーん!!」
いや、綺麗すぎて本当にヤバい。
待ち受けにしたい。
よく考えたなぁこれも広いドームだからできること!


○アンコ
・SHE SAID...
仁くん濡れ髪うほーい!コンサートの濡れ髪はいける

・Peacefulldays
け!え!てぃーてぃーゆーえぬ!


○Wアンコ
・Will Be All Right
まさかWアンコとはー!!
初日がアンコだけだったし、もう出てこないと思って座ってた。
みんなアナウンス終わるまでねばってたもんね。
亀が「特別だよ?」って言ってた
仁くんが歌詞を間違え「Tell me」を「Sorry」、最初のほうぐっだくだ(笑)
ED・アンコ・Wアンコ、ハケるとき全部仁くんが最後だったような気がする。深ーい礼だった。すっごいほっこりした。


21時30分すぎ終了




どこだったか忘れたんだけど、仁くんが外周回ってる間に私の真下のゲートの席へ急に突進。手のばしてお触り。本気で下へ飛び降りたかった(笑)
何でここの前で立ち止まったり手振ったりするのかなーと思ってたんだけど、フリスビー投げるときに謎が解けた。
あそこ親子席なのかな?よくわかんないけど、フリスビーを持ってまた走ってきて小さい子にあげてた。赤西かわゆす。
そこで立ち止まってくれるから真上にいる天井も見上げてくれてラッキー♪
あとはそこの前で中丸とはち合わせしてメインステへ一緒に帰るときにズボン降ろそうとしてた。すっげーいたずらっ子な顔(笑)


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<惑星魂3日目 | top | 惑星魂2日目>>


comment

>ひな
わかってくれてよかった><
天井席は嫌う人多いけど、あたしはそんなことなくって。
あのライトの海見てると綺麗すぎてそれだけで泣けてくる(笑)
コンレポ巡り楽しいよね♪
  1. 2009/05/18(Mon) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

あーーーーいいなぁーーーー
なんかね、みんながライブライブ言う意味がやっとわかったw
天井席結構見えるしライト綺麗すぎだよね(;_;)
テスト前なのにみんなのコンレポばっか見てますw
  1. 2009/05/17(Sun) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. ひな #q/1Qes1U
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/884-3d7a7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知念侑李

知念里奈さんのシングル売上げTOP3題名の通り知念里奈さんのシングル売上げTOP3を知ってる方教えてください。あと売上げ枚数も教えていただきたいです。お願いします。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2551314.html Hey!Say!JUMP岡本圭人さん山田涼介さん中島裕翔さん知念侑...
  1. 2009/05/18(Mon) 22:24:18 |
  2. 楽天市場♪大好き倶楽部♪