I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




No KAT-TUN No Life! :: 2007/08/10(Fri)

最近NEWSや∞よりの話ばかりしているせいか、
夜寝る前にランダム設定で音楽聴いてたらKAT-TUNが連続で4曲も!
いつもは連続だったら2回ぐらいしかないんだけどなぁ。
なんか「俺達KAT-TUNのこと忘れんなよ?」って言われてるような気がした。
(全て妄想でございます)
会いたいな~
一緒に歌いたいな~
アイラキの∞ポンッシュー←振り付け一緒にやりたいな~
妄想はどこまでも広がりますが何か(^q^)

pumpkinとカカオを見てたらKAT-TUNも可愛いソロをやってほしくなった。
仁も聖もエロいもんなー…。エロいエロい。
じゅんのは…ノーコメンツ。笑
亀竜雄はいたって普通で。亀ソロはいつも好きな感じです。
でも「ソロは今その人が持ってるもんを最大限に出したもの」
「その人の気持ち」、、か。たしかに。
仁くんのあのエロさとセクシーさは誰にもマネできません!(断言)
Shortyを見ていても横の仁くんばっか気になる私は…変?


DoCoMo新CM、流れたそうでー!(関東だけ?)

しかも60秒ver.90秒ver.があると?
ちょこっと画像だけ見たんですが、「ほげー!美しい!!」
仁様、横顔が美しすぎました...orz
しかも金髪(?)美女をくどくとかなんとか。
「リアル~…」と心の中で叫んでしまったではないですか。
いや、遊んでるとかそーゆうのを思ってるんじゃないんだけどさ…!
「金髪美女」発言は多数聞いてますからね、一応。

今日DoCoMoのHPで動画公開かな?
ドコモさんは行動が早いのでもう大好きです
ちゃんと6人出演してるっぽいです♪


はいはい、そしてもう1つ。

8/9、PLAYZONEに仁竜観劇~♪

アツヒロさん(何て呼べばいいのか…)の日記より。
騒がれもせず、ちゃんと見えた?
仁竜って組み合わせは珍しい、、かなぁ。
でも話すようになったって言ってたもんね。
亀聖淳は見にいったんだっけ。じゃああとはゆっちだけ?

仁淳竜雄はドリボズに出ないわけですが、見に行くんでしょうか?
というか…なんで全員出してくれねぇんだよぅ!
その理由が分かる時はいつくるんでしょうかね。
まぁ全員出てたとしてもどうせ東京はまだ無理なので行けなかったと思うけど…。

NEWSも∞もDVD発売or発売予定でうほうほなのにKAT-TUNは。。
カツカツも見てはいるんですが、とくにツボもなく。
おにぎり対決カットは少々痛い~
出費が多いのは嫌だけど「それまで毎日頑張ろ」って目標が欲しいよー。



ジャニーズブログランキング

You&J スケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人生無駄にすんなよ | top | ギューッてしたいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/88-1aab4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)