I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あ、 :: 2007/07/26(Thu)

喜びの歌の着うたを目覚ましに設定している私。

「愛してる~愛してるぅ~♪」
「うっせーーー!!(ボチッ←停止ボタン)」

どうやらどんな音楽でも素敵な目覚め方は出来ないようです。
KAT-TUN、朝からごめんね。笑

今日は帰って久しぶりにカツカツ見ました。
ついでにパパムスもちゃちゃっと見た。
録画はしてるんだけど…見る気もあまりなく、時間もなく。
正直、KAT-TUNの話題にはついていけてない。
6人がいるってそれだけで満足しちゃってる
君がいる 素晴らしすぎる!


中丸のページ 100回目おめでとう

ロゴも紫になってるし、スペシャルっぽい♪

(o^~’o)ノ

ゆっちの書き方、可愛いよね。
いや、竜ちゃんのほうが可愛いか。(…酷い)
竜ちゃんも連載しないかな~。毎回爆笑もんだと思う。笑
というか、KAT-TUNは全員連載して!
こう考えたら毎日書いてる山Pはすごい。

話がそれましたが、KAT-TUN全員で焼肉を食べに行ったらしいです。
その映像さ、メイキングで流そう!
酔ったKAT-TUNが見たいよよよよよ。
ヒナちゃんのみたいに流そう、流そう。

今までのバックナンバー全公開されてます。
記念の企画は「ベストフォト投票」
投稿されている写真の中からベスト5を決定するらしい。
こりゃ早く選ばなきゃ。
うーん、どれにしよっかな。
バックナンバー読み返すの、苦手な奴がここに一名

昨日グッズの撮影の為にKAT-TUNでボーリング

ひょえーい。うえーい。
何のグッズだろう?!
どうやらジャニショの限定物?
私はよく分からないんですが、どうやらジャニショのみたいです。
ジャニショ行ってみたいな。
ボーリング個人戦のスコア結果は、田口・亀・俺・赤西・聖・上田
亀ちゃん、あの違う照明の所(?)だったら1位だった?笑

ふふってゆっちが可愛いー

最近「~聞きながら寝よ」の曲がCD化されてないやつばかり。
もう少ししたらCD化される曲だったりする?
ラブオアとか書いてた時もそうだったような気がするなー。
もう、気になる発言多いぞ!ゆっち!


明日は久しぶりに1日休みの日。
何しよっかな~

あ、気になる仁マニュの『Bye Bye.com』
「バイバイドットコム」って読むのか!←それすらも分からなかった
仁も変な発言多いでーす。
はぁ…見てて飽きない!

じゃあ、明日からも暑さと戦いましょ~
ガチャン、ツーツーツ



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なーぜっ。 | top | MANUAL.21@仁>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/69-a032a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
