I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

MANUAL.21@仁 :: 2007/07/25(Wed)

仁マニュ更新されました
「Jin Akanishi」という文字を見ただけで、(*´Д`*)ウヘヘ
・・・となってしまう私。ちとヤバイ?
でもね~13-Aから更新されなくなってすごく寂しくて。
19-Aからひょっこり帰ってきやがって「あっそういえばただいま♪」
もーバカ野郎!…大好きだ!(結局)

1日更新遅れちゃってたけど、忘れてたかな?
相変わらず亀ちゃんと同じで改行ナッシングの仁様です。
でも文字が黒になったから見やすい!

遅れてすみませんm(_ _)m

この子、ちゃんと謝れるようになったよ!Mom!笑
どうやら宝くじを買ってしまったらしいです。
売ってるオバチャンと話し込んでしまったらしいです。
どこの売り場のオバチャン?
教えろー!

気づいたら左手には宝くじ?笑

あのババァ(笑)

わーお、まさかのババァ発言!!
アイドルがババァ発言!!
恋人にしたいアーティスト1位の赤西仁がババァ発言!!!(だまれ)

monsupo.gif クリック。

まぁこれは冗談としまして…ごめんなさい。笑
オバチャン、仁くんなので許してあげてね(´`)
それにしてもそのオバチャンは仁くんだと分かってたのかな?

Momって…?と思っていたら、なーんだ。お母さんか。
英語できましぇーん。

あーい、夏バテには気をつけます!

Bye Bye.com

ってことなんですが、最後のcomはどういう意味なんだろう。
バイバイセコーって書いてんのかと思ったけど違うよね?笑

今日の仁マニュは特につっこむこともないかなーと。
あえて言うなら、「やさしい」ぐらい漢字で書きなさい。←まさかの上から目線
宝くじ売り場のオバチャンになりすましてジャニに会いたい杏でした。笑
Bye Bye.com



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あ、 | top | 潤ってみる?>>


comment

>十葉さん
ほんと、DVD欲しい~
カートゥンKAT-TUNで沖縄…!
楽しみですね^^
十葉さんはモアイに住んでるんですか?
私は日本です。
外国行ったことなくて…。
横浜と少し同じって、なんかいい所そうですね♪
私のブログのリンク貼ってくださったんですか?
全然大丈夫です!
じゃあ私も十葉さんの貼らせてもらいますね!
  1. 2007/08/01(Wed) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

返事遅れました、すみません
そうですね、今年のDVDも欲しいですね~~早く早く早く~^^
8月のカートゥンKAT-TUN、メンバは沖縄へ行きますよ、絶対に楽しみですね
私はアモイに住んでいます、日本の横浜と少し同じです
杏さんは?
あのう、私のblogに杏さんのblogリンクを作りました、大丈夫ですが
  1. 2007/07/25(Wed) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. 十葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/68-d9c4dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
