I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

6/6 カートゥンKAT-TUN#10 :: 2007/06/22(Fri)


・スマイルアスリートNo.1決定戦
笑顔がなくなったら即失格。罰ゲームには、こちょこちょ観音様が♪

スマイル選手宣誓 田口淳之介
「先生~!我々スマイル選手一同は、
  スマイルマンシップにのっとり正々堂々とスマイルすることを誓いまスマイル
KA-TUN「は?何言ってんのお前」
アナウンサー「はい、こういう感じでコーナーを進めて参りたいと思います」

SMILE BATTLE1 “スマイルリンボーダンス”
笑顔のままリンボーダンスしていきます!

雄「ほんとに泡吹くから俺!」
竜「笑顔って大切だわ」
仁「笑ってるでしょ??」
亀「やっぱ笑顔って対人がいるといい笑顔になりますよね」

smile.gif
※顔はモザイクかけてます

・DAT-TUN5
・ゲスト 真矢みきさん

ハンデということで真矢さんチームに亀ちゃん!!
亀「逆にハンデじゃね?笑」
もし負けた場合、亀ちゃんは宝塚風で告白する罰ゲーム。

真矢チームがREACHだったとこを防いだ竜ちゃん。
淳(?)「やったな、上ピー!」 上ピー呼びキタ――(゚∀゚)――!!

「どうなんですか?恋とかしてるんですか?」と真矢さんに聞きだす5人。
亀「常に恋してんの!色んなことに!!」←どんなフォロー。笑

AT-TUNチームのREACHで最後はじゅんのの番!
竜「待て待て、落ち着け。早いって。落ち着け。深呼吸して!」
淳「(深呼吸する)」
雄「吸って~吐いて~吸って~吸って~」
仁「ハケて~」 ギャハハ!うまい!

KAT-TUN勝利!

真矢さんからのプレゼントは扇子!
淳「うわ~真矢さんセンス(扇子)いい」
さて、亀ちゃんの罰ゲーム♪

真矢「心を入れてくださいね」
亀「僕と(クルンと1回転)お付き合いください(髪を撫でる)」

ギャーーーーーー!!!

「さむーい!」とギャーギャー言い出す5人。聖とか引いてるし。爆
いやー、でも亀ちゃんよくやった!
ショボーンってなってたけどカッコよかった☆
あれされたら絶対オチるわー。(多分KAT-TUN限定だけど。笑)

・テレビ初公開「喜びの歌」
仁亀が4人の1歩前に出て歌ってる。
3対3と前後ろで歌ってる。
6人1列に並んで歌ってる。
半年間ずっと見たいみたいと言ってきた映像。
カメラ目線で微笑む6人がめちゃめちゃ好き

君がいる 素晴らしすぎる!




  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KAT-TUNのかとぅーん | top | どうなっちゃってんの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/36-a5685189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
