I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




3/27 カートゥンKAT-TUN#51 :: 2008/03/27(Thu)

昨日は漫画コンDVDを1人で見ながら全部フルで歌ってました
「cartoon KAT-TUN ⅡAn~音痴だけれど~」の始まり♪(…)
「~君の地図さ♪ほっほーい♪」とか言っちゃったりして。笑
DVD見るだけでもあれだけテンション上がるんだから
もーコンサートが楽しみすぎてw

今日は母のお友だちと「ライラの冒険」を観に映画館へ
いいとこで終わっちゃうんだもんな~
クロサギもそうだったけど、不完全燃焼な映画が多すぎ


さてさて、6時半頃に落ち着いてそっから弟とカツカツ!
心理テスト面白すぎですね(´Д`)

仁「田口ちょっと!1回、しっ!」
「しっ!」ってあんた!もー素敵ー!!

恋人に対する心理で、仁くんは「ピザくいてぇ~」
亀「赤西ひどい!くいてぇ~って!」
仁が気になるね~
そうか、食いたいのか^^

将来に対する心理で、亀ちゃんが「誰だ??お!」
仁「亀梨くんは完全に職を失くしてますね」
うほっ!仁くん、亀ちゃん気になるね?
亀ちゃん、病むな病むな^^

あと最後のとこね、リアル!爆
仁「最高」
ギャハハ!!
ってか、竜ちゃんドS!
「ガォ~いじめちゃうゾ~」
ブァッハッハッハ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁあれだけカッコよかったら…ねぇ?
お年頃だし、寄ってかなくても寄ってくるでしょーよ
って、何の話してんだか!←
くそーぅ 会いたい。(変な意味じゃないよv)

戸田ちゃん可愛いー!!可愛すぎ><
今一番会いたい女優さんです!


  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カツスタ@却下西仁♪ | top | プロポーズ大作戦SP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/287-ef5a7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)