I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




有閑倶楽部 - 第4話 :: 2007/11/08(Thu)

昨日学校で前の席の男の子が
「昨日の有閑倶楽部、めっちゃ怖かった~」

出演者女の子3人はビックリして泣いちゃったそうですから
相当怖かったんだろうな。笑
私はというと、1人で見ながら「ありえなーい!」と大爆笑してました
まぁ人形っていうのはありそうな話だけど・・・
おばあさんはあんなことして出てこないっしょー!(…)

魅録さんは泣き虫です。
でも仁くんはしっかりと涙目で演技!魅録ー♪
いつも「なんていい話なんだ!」的な感じで泣き始めるので
とってもいい子ですね。

魅録が美童を「きぬさんがお前を向こうの世界に連れてって…」
「きぬですぅ!!」って脅かして、はい!ストップ!
仁くんの、、あ、魅録!魅録の笑顔に注ー目ー!!
こりゃ素だ。ビックリしてもらえてよかったね!(演技ですからね)

バイクに2ケツのじんじんとじゅんの。
じゅんのー…ヘルメットちゃんと頭にはまってる?
金髪で仁くんの後ろで、、なんか変な感じ。笑

またまた入浴シーン キマシタ!
今回はさすがに薔薇のお花は無し?
コンセントを鼻に突っ込む魅録が可愛い。
きゃー!下ちゃんと隠して!(…)

あー、面白かった!
人形焼いちゃったところはさすがに怖かったけどね。
「えー!そこ普通焼くかよーーー!!(泣)」
怖い怖い。


相変わらず仁くんとじゅんのしか見てないな・・・
横とか好きなはずなんだけどシーンが出てこないよー。。
3人も可愛いのになぁ。
次!次は横×魅録だからね!

カツカツでちょびーっとだけ流れたPVが素敵でたまらん。
やっぱり、ロクーン。安心する・・・



ジャニーズブログランキング

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KAT-TUN・∞・NEWSの共演 | top | かめじんじんゆっち 入社9年目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/177-0659f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)