I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

黄泉3011 :: 2011/05/06(Fri)

無事DVDも届き、3011年にタイムスリップしました。

キラキラな笑顔。楽しそうな顔。そう!この顔が見たかった…!というような。アクアニーシャだのアクア様だのJIN AKANISHIだの言われているけど、私には赤西仁に見えた。ただの赤西仁。留学から帰ってきたときのような何か乗っかっていたものがとれたようなキレイな顔に戻ってる。今は忙しいからまた元の顔に戻ってるけど…。本当に楽しかったんだろうなーJin Crew。愛しのおぶりじ。おぶりじかわいい。また会いたい。

仁くんが何かのパンフで「極端なこと言うと顔見せずに歌うだけでもいい」みたいな感じのことを言ってたことあったよね。それを見た当時は何言ってんだって思ってた。の。私は今回の凱旋ツアーを6ステージ見たけど、正直KAT-TUNコンのときのように必死に仁くんを追って一瞬も見逃すまい!と意気込んだりしなかった。当然好きな部分のポイントは押さえておきたかったけど、それ以外は違うところを見ていたりしたなぁ。おぶりじだったり歌だったりノッたりその瞬間を楽しむのに必死だった。初めての雰囲気と空間だったから、というのもありそうですが。そういう意味で、仁くんが言う“姿を見せなくても”っていう意味が初めてわかったかもしれない。自分の思ってることを形にするのは凄く難しいことだけど、仁くんには形にする力があるって思ってる。

話は変わりますが、ワ/ー/ナ/ーさんのDVDはいつもこうなのかな。CDを流しながら無音の映像を見ているみたい。あかにしくんが口パクがド下手だってことも承知だし、英語の曲は声の加工ばかりだし、普通にライブでもCDで歌っていることだってもちろん知ってるけど、ピースがハマらない。きっとあの会場のざわざわ感をの音を一切切ってるところが多いからなんだろうね。WONDER収録で全部CDの音を入れているのは大人の事情でCDは出せないからって言われてるけど、もしかしたらまるまるCDで入ってる曲はCD発売しないんじゃないのかと深読みしてみたり…違うかなぁ。とにかく、映像は生には勝てないねってTwitterでも言っている人がいたけど、もう少し生みたいにざわざわ感があればもっと違うものになったんじゃないかなぁ。と私は思いました。

てぃぷしーらぶが幸せすぎて。だいすき。やっぱりこれを見ると何もかもどうでもよくなってしまう不思議さよ…。でも、来年もお仕事頑張ってね(笑)

おぶりじに抱きつかれるあかにしくんになりたい><*あああかぁああにぃいいしぃいいというわけで2011年に無事帰還!

  1. 赤西仁
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
| top | ひっそりこっそり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1480-4fae5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(Wed) 19:01:27 |
