I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひっそりこっそり :: 2011/04/18(Mon)

hatenaの記事もコメも移してひっそりこっそり戻ってきた。またぼちぼちブログ書きたい。誰にも直接お知らせしてないけど見つけたら前のように絡んでやってほしいな。

久しぶりに戻ってジャニブロランク見たら上位でも少し下に行くと知らない人ばかりで少しショックだった。私が昔から追いかけてる特に好きなブログ様方もあれからほとんど更新がなくなってしまって寂しい。やはり大きな事件だったなと実感すると同時に、同じ気持ちだと嬉しい気持ちもある。でもみんなそれぞれあれから何も変わっていない気持ちもあれば前進してる気持ちもあるんだよね。
今はTwitterに入り浸ってるけど、とても居心地が良いです。いや、自分で居心地がいいようにするのがTwitterなんだけどね。ファンはいろんな方向に別れてしまったし、すごくすごく悲しいけど共存は難しくなってしまったからまだまだいろいろあると思う。それも受け入れて、でも同じ気持ちの人がたくさんいるということが私の心の支えです。そしてそういう人達が周りにいてくれるから私も忘れられずにいれるし、これからもファンを続けられるなって思ってます。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<黄泉3011 | top | 2010>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1479-909258f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/27(Tue) 08:19:04 |
