I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mam and dad :: 2010/11/21(Sun)

最近Twitterに生息しています。ちょっと楽しくなってきたかも。個人的に今思系好きだからなぁ。知り合いいなくてぼけーっとしてますのでぜひぜひフォローミー^^ IDはan000000です。PCからはサイドバーから飛べるようにリンクつけました。


ついでに、今日のNYのMTV情報がリアルタイムで入ってきて、ついったーすげー!ってなった!!お陰でバイト遅れそうになったけど(笑) 赤西家の仁くんはまみーとだでぃーが恋しいらしいです。会いたい、って。あらあらー相変わらず…早く帰っておいでー!Bass Go Boom、Oo wah、Yellow Goldを歌ったみたい。動画見た^^ シクセン衣装にジーンズ、1・2曲目まで黒ハット。歌ってる最中は相変わらず別人。インタビューの時にマイク逆さに持ってボケるなど、変な余裕っぷりが(笑) ファンとめっちゃ近いー!!お疲れ様!明日はツアーオーラスNY公演!





はいはいはいー、えむすて!

野ブタでスイッチ入ってKARAにでれでれ亀が可愛かったv 1曲目とは…!聖のピース!中丸の「ソフトタッチ」発言になんか萌えた。たっちゃん!私達はあなたの見方よぉおおおおお!アンドロイドKAT-TUNと田口が見れて楽しかったー^^


MUSIC JAPAN!

上田にしてやられた…な亀の顔がマジだった>< たしかにそうだけど>< フワッ・フワッなコキ亀♪田口、あ~ちゃんに話振られてニヤニヤしすぎだぞっ。まばたきの多い中丸くん。歌はゔぉーい!のとこで引きになったカメラがかっちょよかった!あのカメラ効果と間奏ダンスがないのは残念。途中で亀のベルトが一瞬なくなってるところがあります。さぁ皆さんは見つけられるでしょうか。



さてー今日もGスポ見て寝ますー



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Weekly Jangle | top | 掴み取るまで>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
HDD不調だったのか~焦るよね><
MJはたっちゃんが話してるのに中丸が横から入ってきて
おいおい!って感じだった(笑)
交通費かぁ…
うちも交通費なんて出ないから遠いけど毎回自転車こいで頑張ってる!
まさみさんのハモってるとこってかなり多い?あのヘイヘイ言ったりしてる声は違うよね?どの声か未だにわかんない…(笑)
仁くんの紹介ラップはどんなんなんだろー♪
J-webにあったHEY!HEY!HEY!レポで亀が「KUで~す!」って言ってて、
まぁ何年もKやってきたんだしそりゃそうだよね!


>はな
遅ばせながら始めてみましたー^^
あたしはPCとか携帯依存派なので結構楽しいかも!
mixiはヲタじゃない友達もいるし、足跡とかそういうのが嫌で放置><
Twitter知り合いいないから寂しいよ~
はい、パパとママが恋しいらしいでーす(笑)
早く帰ってこいこい♪
そうそう、山Pもね!アジアに!!
なんだか山Pもクラブ色とか英語とかどんどんAくんに近づいて…(苦笑)
まぁちょっと違うけどね。
これから海外進出する子が多くなるのかな~><
  1. 2010/11/23(Tue) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
杏~^^ツイ始めたんだね!
あたしアナログ人間だからそういうの
弱いんだけど楽しい?^^
あたしもやってみたいけどmixiもだいぶ
放置してるし続くかなあ・・・笑

じんじん、ファミリーが恋しいのねw
かーわーいーいー笑 
あたしはあなたが恋しいよーっと・・・
どさくさにまぎれてみる!笑

全然関係ないんだけどさ、やまぴー世界に
羽ばたくんだね~!!すごいなじゃにーず笑
  1. 2010/11/22(Mon) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
MステHDD不調でOPと歌とれへんくて
ぐちゃぐちゃやってたから
ちゃんと見れへんかったし泣

musicJapanは
足折れた話すると思ってなかったから
なんかテンションあがった笑゛

しかもたっちゃんめっちゃしゃべってたし♪



バイトの電話
交通費でーへん言われて
面接までたどりつかず撃沈笑゛

まさみサンのハモり
コーラスやと思ってたっていう笑゛

NEVER×OVER
ソロ曲にしたあたりが
足せるようにしてくれたんかな
とかは思った♪
てか、もし亀のKA
っていうなら
あーなってないやろうしな!
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1476-f197f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
