I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

掴み取るまで :: 2010/11/17(Wed)

いいとも@でんでん!ここでお知らせするの忘れてたーと思ってたんだけど、お知らせしとけばよかったなぁ。金曜日はMステ、21日はMUSIC JAPAN、24日は魁!音楽番付に出るのでお忘れなく。ってことで、最初から登場してテレフォン以外のところでは全部出演。聖のツートーンなくなっとる!田口の前髪もなくなっとる!

最初にゲストは誰か当てるコーナー*1だったんだけど、意外と積極的だよね、じゅんの。心臓強すぎ(笑)

次にテレフォンはさんでゲストみんな*2の2択問題を当てるコーナー。最近習っているものは?で聖の三味線。三味線と椅子出てきてえ?と思ったら聖弾かされとる(笑) まだ習って2ヶ月目らしいです。ちょうどテレフォンの間にCD届いたからさっき見たんだけど、メイキングの1ヶ月のときのほうが上手くない?笑 ちっちゃいお手てがめっちゃ震えておられました。緊張しぃの田中くん。田口の問題で、聖のことは田中くんって言うのにじゅんののことは田口と呼び捨てなおすぎさん。聖!気をつけろぉおおお!7・8年前の先輩のバックで踊ってたコンサートのときに5回ぐらい連続でバク転してたら意識失った話。「多分こいつより俺らのほうがビックリして…」by聖。KAT-TUNのハイフンの意味は?の問題で、「KAT-TUNてみんなの名前で出来てる」と言った太田さんに聖淳「はい」。もし1人ずつ名前言い出したらどうしようかと思ったw DAIGOが「KAT-TUNさんのライブ何回か見に行ってるんすよ~」発言に驚く私。聖の変な癖の問題で、聖は全裸で布団抱いて寝るらしい。布団抱かなきゃ寝られないらしい。寒いときはパンツだけ履く。田中くん。

お疲れ様。田口心臓強い。(2回目)



メイキング見ましたーv もー爆笑しすぎてお腹痛い(笑) 今回長過ぎで驚いた。誰か田口の言葉につっこんであげて(ノД`) いつも1人ふふっと笑ってしまう奴が出張中なんやから(ノД`) AB型はさらっと忘れてるようで本当は根に持ってたりするんやで。で。なんて。田口△。今回もCGだったPVだけど、陰は緑のままなんだね。わざと?じゃないよね?意外と陰までは対応できないのかなぁと新発見。前回のあのーゲームに引き続き、射的イイ!!噂のサマープレミアムの映像はレポ通りで把握。楽しそう^^ やっぱり握手は恐れ多くてできなさそうですが。亀が高速握手だと聞いていたのでどんなもんかとドキドキしておったんですが、かめ…おつかれさま…。しかしあんなんじゃなかった~って言ってる人も見かけたので、あそこらへんは終わりのほうだったのかな?







LA公演お疲れ様でした!新ポスター!君、何しとるんー(笑)

*1:正解は武田さん

*2:栗山千明ちゃん、田中、田口、武田修広さん



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<mam and dad | top | WOW YEAH!>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
どうぞどうぞーどんどん吐き出しちゃってくださいv
私もノーマネーマネーだけど結局3枚とも買っちゃった(笑)
電話どうだった?
はっ…!まさみさんのハモり…!←忘れてた
生放送の聖はやっぱり可愛いねぇv
ねばーおーばーは帰ってきたらJOKER様がちゃんと足してくれるでしょー♪
かとぅーんって言わせるんじゃなくて、
けーえーてぃーてぃーゆーえぬって1つずつ言わせてくれるのに安心した^^
  1. 2010/11/20(Sat) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
長いの嬉しいとか言うてくれたら
どんどん長くなるぞ☆笑゛

ノーマネーマネーな私は今日CDを3枚買ってしまいました笑゛
今月会員更新もしないといけないし
何故年末に入ったんだウチ!笑゛
だから金曜に面接の電話をしたいと思います笑゛

メイキングのじゅんのかわいそすぎたよな笑゛
射的はたっちゃんが可愛すぎるし
亀ミラクルすぎるし
ゆっちさりげにアイツをだしてくるとか笑゛

CDはまずニートまん聞いたウチ←
必死にまさみサンのハモり探したし笑゛


いいともは
聖全体的にかわゆすぎた♪
DAIGOのウチも思った!


NEVER×OVER
ちょっと悲しかったりするくない?
仁クン帰ってきたら歌詞増えるかな?笑゛
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1475-0f5a539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
