I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

WOW YEAH! :: 2010/11/16(Tue)

毎度の如くAmazonさんから発送されていませんが、新曲の数々、結局今回も我慢できずに1回だけ聴いてしまった~。ハイフン曲めっちゃ好き!かわいい!愛しすぎ。やっぱりJOKER様のラップは私の中で一番です。もちろん中丸のHBBも一番。こりゃ通常盤も買おかー。かっこ「」の部分をハイフンが歌うらしいけど、これ歌える自信ない!盛り上がりすぎて1人ぐだぐだになりそう(笑) GIRLSはなんかほんと意外というか、ほんとNTTって意外。いろんな組み合わせで歌ってほしいって思ってはいたけど、なんだか意外でした。これが噂の田口指示の下~だもんね。ニヤニヤしてしまう。そうそう、ずっと前からだけど、じゅんのとゆっちが並んで踊るって場面。いつもなんだか不思議な気持ちになる自分がいるなぁ。で、ニートまん。最高。ギミギミは、久しぶりに出逢って~出逢って~とか追っかけしてる声は誰だろ?聖?やばい好き!第一印象はREMEMBERの雰囲気が一番好きでした^^ うーリピりたいけどいつも聴きすぎてCD来る頃には飽きるので我慢><メイキングは見ずに我慢>< なんだかすんごい泣けてきた。かっこいい。今回褒め過ぎで気持ち悪いけど、ほんとかっこいいと思った。メンバー紹介で仁くんがいたら亀が歌ってたんだと思うとさらに泣けてきた。あああ。仁くんのラップが聴きたい。女王魂でATNでやってたやつ、3人とも本気でかっこよかったよ。でもしかし、正直5人でここまでかっこいいと思えるとは。曲聴いてる瞬間はAを忘れれる感じ(絶対忘れてやんないけど)。KAT-TUNだなぁ。



Twitterが流行りだした頃に登録しようとしたら仕方がよくわかんなくて諦めてたんだけど、最近Twitter見るのが楽しくなってきたので今日登録を試みてみたらちゃんと登録できてちょっと感動(笑) 遅ばせながらちょっと挑戦してみようかと思ってるんだけど、ここには誰かやってる子いるのかなー。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<掴み取るまで | top | ライブDVD>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
普通じゃ経験しないようなことを経験させてくれますからね~
後ろから抱きしめるとかじゃなくて、のしかかるに笑った(笑)
sakiちゃんいっぱい好きな子おるもんなぁv
お金は…どうにかなるなる♪(って、他人事でごめん><)
うちもDVDは速攻予約完了!
そうそう、2人の記念日~!!
やっぱりTwitterすぐ飽きるかなぁ…
いえいえ、長いの嬉しいよー^^
  1. 2010/11/17(Wed) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/16(Tue) 23:55:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1473-ae8784dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
