I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

捧げ続けた時間を信じてる :: 2010/11/15(Mon)

少クラ亀ゲストが事前に発表されてて、何でだろ?と思ってたけど、今日収録だったんだねー!新曲披露だって!しかも踊ってるって!ガッシガシ!というか、エロ腰だって?流し目だって?くねくね?なんだって?ぷらすてぃくてぃあーず!曲名は「Plastic tears」というそうです。聴いただけで泣きそう。楽しみぃいいいい!!!!!!ってことで、放送日は12月10日ぁああああ!!生きる!



今日は早急にバイトを切り上げてダッシュで帰ろうと思ってたのに、まさかの商店街の道の大掃除が始まって帰らせてもらえず、あえなくHEY!を断念(苦笑) 歌の部分だけ拝見ー。ほんと、みんな歌上手くなったなぁ。って、生は最初の亀だけですが。エアペンラ振りまくったったぞ!みんなビジュ良すぎなんだけど何事。やばいよー田口がかっこいいよー。(最近これ)よっしゃ!振り覚えるぞー!亀の衣装が長いの珍しいね?マイクくるっ。


ちょっとねー最近KAT-TUNかっこいい!うへへへへってのが戻りつつある気がするのです。うへへへへ。本人達も戻ってきたね。嬉しい。カップリングもメイキングもみんな大絶賛でいいらしいんで(今回はCDまで我慢中)、一気に!ぐいーーーっと戻されたい!(個人的に)盛り上がって参りました!何があってもKAT-TUNが好きだね。これだけは変わんなかった。よかった。やっぱりKAT-TUNって最強なんだね。うちらに目の狂いはなかったね。間違いない。そこの君!また一緒に盛り上がりたいよ。大好きだ。



昨日の亀の「また来週!ばいばいっ!」がかわいすぎてかわいすぎて。(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ライブDVD | top | おかえんなさーい>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
なぜか事前発表だったらしい!
そっかー
そういえば、うちが見てるブログさんは何気に亀担多いなぁ
まぁアメリカなんて行けないしね。
外人と絡まれても萌えないんだよぉおおって最近思う(苦笑)

たしかに少クラのほうがよかったかも!
カメラのアングルがめっちゃよかったもんねーv
Mステは何色かな^^

やっぱりうちらはKAT-TUN担よりなんだろうね。
KAT-TUNのAが好きやった。
むしろ、KAT-TUNのAだから好きだった?
うーん…今でも好きだけど…
最前でのしかかられて…ってどんな夢(笑)
仁くん無臭らしいけど、あ、いや、ダウニーの匂いだっけ?
最近全然仁くんのこと深く考えてないからか、まったく夢に出てこない><
  1. 2010/11/16(Tue) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1472-87ecc14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
