I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Yellow Gold Tour 3010 San Francisco@The Warfield :: 2010/11/12(Fri)

朝からわーわー聞こえてきたので何事や~と思ったんですが、1月14~16日に埼玉スーパーアリーナで仁ソロ凱旋公演決定ということで。てっきり全国ツアーかと思っていたので拍子抜けです。センター試験と被っているらしいので厳しい学生さん達も多そうです。でも、今年5人で立った舞台に仁くんも立ちますね。おめでとう。応援してます。


ってことで、サンフランシスコ公演!

屋良くんがステージに上がり、一緒にダンスも披露したそうで。屋良くんが今L.A.に留学してるなんて知らなかった。

ステージに亀のぬいぐるみを投げた人がいたそうで(自由だなー)、ダンサーさんがそれを拾って仁くんの口?喉?の前に持ってきて振ってたらしい。だからぬいぐるみとチューしてたって書いてた人がいたのか(笑) かぁめーv

サプライズの黄色い紙の裏にはJIN AKANISIでAの部分に縦でKAT-TUN。自由だー。







色々タイミングがありすぎて、な亀。色々あったのに入所日については数行にわたり~v 同期の皆様、これからも宜しくv 亀元気かなぁ。

タグマニュどうした?と思いつつ(笑)、中ペでこのプレゼント気に入ったにゃ@聖BDで亀の生肉が選ばれたと聞いて大爆笑しました(笑) 聖は裏切らないね(笑)

今日は少クラにチェンユア披露でKAT-TUNだったね。The KAT-TUNらしいので楽しみにしとこう^^

明日はズムサタにVTR出演らしいので、ズムサタ見てからバイト行こーっとv



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おかえんなさーい | top | Yellow Gold Tour 3010 Chicago@Tosemont Theatre>>


comment

EMAIL:
IP:
>仁菜さん
コメントありがとうございます!
遅くなってすみません><

J-webの日記のほうには報告が書いてあったみたいですけどねー
仁くんのように報道されないと意外と気がつかない^^;
スーパーアリーナは急でもすぐに押さえやすいんですかね?
夜行バスだと東京と同じくらいで行けそうですが、やっぱり私も遠いです。
ツアーやると思ってのんきに待とうと思ってるんですが、どうですかね><
  1. 2010/11/20(Sat) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
こんばんわ!
初コメです☆

仁くん色々と楽しそうで何よりですね
屋良くん、いつから留学してたんだろ
私も、知りませんでした・・
スーパーアリーナはなぜあんなにも利用されるのでしょうか・
公開リハとか、仁ライブとかおいしすぎです
私は遠くていけません泣
  1. 2010/11/17(Wed) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. 仁菜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
記事上げようとしたらちょうどコメ来ていいタイミング☆
凱旋はあるだろうなーと思ってたけど、ツアーじゃないんかい!って(笑)
次があるかわかんないんだぞ!って学んではいるけど、多分行かないかなぁ…
来年からは就活も本格的になってくるしねー
屋良くん、そうらしいね!
やっぱKAT-TUN楽しいわ(笑)
少クラよかったーv
  1. 2010/11/12(Fri) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
凱旋ライブとか聞いてないみたいな笑゛
杏チャンは行くの??

ツアーはないんかなぁ。


やらっちはダンス修行らしいで笑゛


じゅんの謎かったな笑゛
んで、生肉とかさすがやし!笑゛
少クラやばかった!!
  1. 2010/11/12(Fri) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1471-2b1cc2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
