I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おかえんなさーい :: 2010/11/12(Fri)

“Yellow Gold Tour 3010

赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011”

というライブ名らしい。

3011って、ちゃんと年越ししとる(笑)



少クラ@チェンユア。

ちょ、ハット誰!?あの イケメソは誰なの!?って思ったらタグ様だったぁあああああ!やばいなー田口がかっこいい。すげーいい!あたしゃ、Dモ以来のカクカクロボットダンスも見れて嬉しいです。亀の短いお指もピースも大好き。ラップのとこの振り付けは自由なのかな?みんな面白い(笑) 後ろから撮られてるアングルがかっこよすぎてびっくりした。カクカクluv!ちぇーんよーわぁああああ@亀の首筋luv!中丸の袖口、親指だけ出る服でなんか可愛いと思ってしまった(あ、じゅんのもその仕様だね)。亀が上田は風を受けるのが上手い(だっけ?)って言ってたみたいだけど、ほんと綺麗だよなぁ。曲終わりに手バンッてやるの好きv

最初聴いた時に爽やか系かなぁの印象があって、フル聴いてそうでもないんだなーと思ったけど、やっぱり爽やかだわー。5人とも爽やかすぎる!ガンガン系の聖まで爽やか!ウインク満載でアイドルやな!やー個人的に何がKAT-TUNらしいのかってのが最近わからなくなってきて、こんがらがっちゃってるんですが、とりあえずかっこいいと思ったんだ!まる!

相変わらずスタミナない聖(笑) スタミナありすぎな田口(笑) 入口出口田口でーす!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<捧げ続けた時間を信じてる | top | Yellow Gold Tour 3010 San Francisco@The Warfield>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1470-eef4fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
