I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Yellow Gold Tour 3010 Chicago@Tosemont Theatre :: 2010/11/08(Mon)

授業中に泣きそうなので更新。

まずは初日無事に終わったそうです!やった!ぱちぱちぱち!

セトリは前回とほぼ同じで、新曲が3曲「Oo wah」(パンダソング…ではないらしい。笑)、「The fifth season」(高音だってよー!)、「Body Talk」

全曲ハットorサングラスあり。シクセンのあの素敵なスタジャンも着用!しくせんんんんん大好物!

ダンスコーナー?ジャパネスクコーナー?でRESCUEのソロダンスのとこ踊ってたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。なんだお前なんなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。見たい見たい見たい見たすぎる。

笑顔でWピース♪最後に捌ける時にはじゃんぷして両手上げてバイバーイ♪



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Yellow Gold Tour 3010 San Francisco@The Warfield | top | 世界中に輝いて>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
忘れてたか(笑)
うちもあのスタジャン好きーv
中ペでも書いてたね!最後だけステージに上がったらしい!
はい、平和です(笑)
ほんとついこの間のことのようだよねぇ
もうすぐ今年も終わっちゃうよー
やっぱり時間が経てば解決できることも多いね^^


>まりっぺ
違ったら、うちの友だちが好きで聴かされるんよーとかごまかす!
でも春夏秋冬はマイナーだよねぇ
了解です(笑)
始まっちゃいましたよー
友&仁とあまり変わりもなくて、もしかしてずっーとこんな感じなのかと若干不安ですがw
まぁCDも出してないしそりゃそうか…
次は10日のサンフランシスコ公演でーす!
  1. 2010/11/09(Tue) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:

りあるのお返事☆

いやーやっぱり聞けれんなあ…(笑)
だってもし全然興味もなかったら
うちが自爆するだけじゃがw
いや、でも普通春夏秋冬は知らんよな!
向こうも全然好きとか言わんから
また向こうにボロが出るのを待つわ←
なんか動きがあれば報告します!何

赤西のツアー始まったかー
ちょっくら海外行ってこようかしら←
  1. 2010/11/09(Tue) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. まりえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
ツアー始まったねー!
すっかり忘れてたけど笑゛
仁クンどんだけあのスタジャン
気に入ってんねん!笑゛

前記事の
滝翼行ってはってんなー!!
めざましにだれか映らんかなとか思って見てたけど笑゛


なんかわからんけどみんな平和やね←

8月22日まではなんも認めたくなくて
ジャニネの壮行会の中西見るまでは
6人でおんの
あんま見たくなかったのに
今は応援できるようなってる自分にビックリやわ笑゛
ツアー参加しないって聞いて泣いたのが
ついこないだやと思ってたのに笑゛

ってなんか語っちゃったぜ笑゛
長文失礼いたしました笑゛
  1. 2010/11/09(Tue) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1469-7831fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
