I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界中に輝いて :: 2010/11/07(Sun)

いよいよ。いよいよ今日からなんだね。8日、日本時間10時に開演だと今知りました。ここまで長かったなぁ。P日記で亮ちゃんの誕生日パーティーに仁がいなかったから残念だったって書いてくれてて、本当に日本にいないんだなーとしみじみ。帰ってきた時にはどんな顔が見れるんだろう?と楽しみにしておりますです!8日は爺孫と君の事務所入所日らしいよ!おめ!ふぁいとふぁいとー!!


ジャニショで赤西フォトが追加されたということで、拝見ー。GOLDの涙流してるやつは壮行会のでもちらっと見たけど、あれ半裸だったのか(笑) むっ、胸板がっ…まぶしいっ…!でもなんか痛めつけられてる!アップのきょわい。(普通はかっこいいと言うとこなのか?)前髪全部横に流してるやつイケメソ。舌ベーの絵も結構好きなんだよなぁ。




今日は日曜日だということを忘れていたのですが、亀マニュの更新がないので元気かなー?と思ってたけど、本番前まで野球観戦なんて凄いなぁ。NTTは滝翼のコンサートに行って旗振って聖とじゅんのは振り確認までして踊ってたみたいだし(笑)、本日も平和なりーv



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Yellow Gold Tour 3010 Chicago@Tosemont Theatre | top | Koki Tanaka>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1468-2a9b11e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
