I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハイテンション :: 2010/11/03(Wed)

昨日は文化祭の打ち上げに行ってたよー!二次会でカラオケに行って、元横担(今はK-POP)とnotジャニヲタだけどめっちゃ曲に詳しい女の子がいて聞いてて楽しかった(笑)


今日はパソコンの相談に行くため、大阪へ!3時間ほど修理に~ということで、久しぶりな友だちを急遽呼び出して。待ってる間OPAの前に座ってたんだけど、壁にでっかいモニターがあって新曲たちの宣伝が流れてるのね。順番にPVが流れて宣伝してて、ちょうどNEWSでふぁいてんまーーーん♪ってぼーっと見てたら、ぴったりにNEWSからメール*1が…!!びっくりしたー(笑) 今日は亮ちゃんの誕生日なんだね!おめでとう^^手越がナッピーバースデーって書いてて、打ち間違い?と思って検索かけてみたら…前から言ってるんだー。本場の発音?で合ってる?

で、友だちに修理が終わるまでいろんなお店に連れてってもらった^^食った食ったー^^次ドーナツ食べに行こー!ってなって連れてってもらったら、友&仁のときに仁くんがダンサーさん達に差し入れしてたクリスピークリームドーナツだった!初!テレビでも見たことあるけど、結構な行列だねー。

f:id:believe0:20101103140800j:image

季節限定のショコラマロンを食しました♪(写真撮り忘れ)甘いー!栗栗栗!




「亀梨和也はkiss前 ドルツ」かぁ。キャッチコピー考えるのも大変だ(笑)

ポケットドルツ | Panasonic

キレイを贈るクリスマス | Panasonic Beauty | Panasonic

メンズシェーバー | Panasonic

*1:J-webより営業メール



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Koki Tanaka | top | きなこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1466-b4d0714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
