I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はっぴーはろうぃん!! :: 2010/10/31(Sun)

とりっくおあとりーと!!!


文化祭最終日・2日目終了ぉおおおおお!

いろんな学科があるけど、主にPC関係の学校だったりするので、いわゆるオタクという奴がうじゃうじゃいるうちの学校。コスプレ半端ない。聞いたところによると、凄すぎて近所の人から苦情きたことあるらしいぞ(笑) クラスの男の子が数人女装してたんだけど、1人めちゃくちゃ可愛い人が>< 朝教室に入って来て一発目、完璧に女の子かと思った~。コスプレコンテストとかもあるわけですが、漫画とかアニメ系は無知な私としてはミクとかリンとかメーテルぐらいしかわかんなかったぞ。まぁ男の子とか気合い入れて毛剃っちゃったりして、男女みんなノリノリなのが楽しいよね(笑)

何かイベントがあると毎回ホールでバンドやダンスステージがあるんだけど、照明が綺麗でした。チカチカライトで踊るダンスが素敵だったなー。ラブジュみたいな♪スモークたいての照明も雰囲気ムンムンでいいなぁいいなぁと惚れぼれ。やっぱ照明関係に進めばよかったかしらなんて考えてみたりしてしまうのです。ピンクの照明大好き!白×ピンク><><あああああ早く照明が生で見たいぞぉおお



HEY!HEY!HEY!の収録も無事終わったんだね!NTTも歌ったんだ(笑) 聖が海賊帆を意識して、初心に返って…な髪型(しかしパーマ)だとぉおおおうぉおおお!!私はというと、チェンユアの「おかえんなさーい」にハマりすぎて何回も聴いてる。歌番組ではそこ歌うのかしら。PVは今週中には流れるかな?

少クラが12日で、HEY!が15日。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<きなこ | top | この未来を変えてみようか>>


comment

EMAIL:
IP:
>はな
久しぶり!!寂しかったぞ><
そうかそうかー
とりあえずJ-netやwebで見れる動画の中西見てv
加藤ローサいいじゃないかー!
うちのとこはよく知らない芸人さんでした(笑)
緑のレーザーもいいよね♪あードーム行きたーい!
元気ならよかった^^


>sakiちゃん
文化祭合同なんだー!
100%ってことは、さきちゃんも?!笑
ガシガシダンスらしいし、新曲結構好き♪
うちもラジオめんどいからYouTubeにかなりお世話に…
高音とかハモりは仁くんの声に聞こえます(笑)重傷(笑)
テレビ披露もうだうだしてたらもうすぐだぁー
  1. 2010/11/01(Mon) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
ウチんとこもとなりに姉妹校の
総合デザインてあって文化祭合同やってんけど
コス率多分100%笑゛
だって先生もしてたから強制かも笑゛
ウチも全然わからんかったけど
〇〇やぁ!
って友達は言うてた笑゛
女装もいたわー笑゛


新曲まだフルで聞いてないってか
ラジオめんどいし音悪いから
もはやテレビでやるまで聞く気がないっていう笑゛
  1. 2010/11/01(Mon) 02:11:36 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
とりっくおあとりーと^^はっぴーはろうぃん!!★
お久しぶり!笑
最近ぜんぜんかつんごと追えてないはなです←
じんじん渡米はかろうじて知ってるぐらいで笑

うちの学校ももうすぐ学祭だ~^^
加藤ローサがくるんだけどチケットが余りまくりらしい笑

あたしも照明好き~♪緑みたいな!レーザーみたいなのが好きw

久々でまとまりないコメでごめんね!><
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1464-21e0ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
