I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この未来を変えてみようか :: 2010/10/30(Sat)

お!R-Oneでフル流れたんだ!!かっこいい><><と今週はリピして聴いてました。ヴォーイ!みたいなとこの亀ラジで流れてなかった(よね?)とこかっこいい!その後のゆーちゃんちぇんじゃわーきらめきを~うぅう~ゆーきゃんめいくわーるど…今でも空へ限界を越えてゆくちぇーんじゃーわぁあああああもイイネ!

とか思っているうちに噂の彼は29日に報道陣に見送られながら出国したらしい。黒ぶちメガネ、地球儀ネックレスで白シャツに黒のもこもこダウン、ジーンズ。ヤンキー風ファッションではなく、インテリ風ファッションで~って書かれてあるよ…(笑)*1また髪の毛ちょっと切った?そんなことない?これで明るく染めれば魅録ぐらいまでは戻れるかしら。黒ぶちいいねぇ。やっぱり仁くんには背中かお腹に体当たりしたい衝動に駆られます。ん?まぁ来月の今ぐらいにはおかえりーって言えるでしょう。カウコンどうなったかしら。どうでもいいけど、今日はなんかコンサート行って手作り団扇ぶんぶん振りまくりたい気分。久しぶりにギラギラ赤西が見たいなー。団扇振りたい振りたい。うーん、1ヶ月頑張れ!いってらー。



私は本日文化祭1日目なのであります。いってきー

*1:東スポ



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はっぴーはろうぃん!! | top | いよいよ出発>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1463-7ccc3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
