I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ出発 :: 2010/10/26(Tue)

先週亀ラジで新曲「CHANGE UR WORLD」聴きましたー!ゴーイングで聴いた時はサビが大きく聞こえていたのでまた爽やか系かな?と思ってたんだけど、おおおギターぎゅんぎゅん(?)の曲なんですね!ベースの音が目立ってるから弾き方違う繋ぎのとこで少しおよよ?ってなりましたが、個人的にベースの音って好きv 少クラ観覧の人達によると、衣装は黒×赤!サビ以外もガシガシダンス!ひゃっほう!!サビ前とサビ好きだな。亀のちぇーんじゃーわー!(必死)が楽しみ(笑)

中丸マニュで“田口の指示の下”ってのにうおー!と思ったり、ハイフン曲の作詞がJOKERじゃなくてKoki Tanakaなのが愛しいなーと思ったり^^



赤西仁新動画。ピカチュウ!ゲットだぜ!

少し(というかだいぶんだけど)見てないだけで顔違うなぁ。スッピン?だよね?だからか?この人からあんな綺麗な声が出るとはなー…としみじみしてしまいます。はは。いよいよ出発らしいです!不安ありつつ期待もありつつらしいです!よっしゃ!行ってこおおおい!いってらっしゃぁああああい!もしかしたら向こうから映像を送れるかもしれないらしいです。


トシカプチーノさん、面白い方だよね(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この未来を変えてみようか | top | C.L.A.P.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1462-e2549ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
