I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

見てます :: 2010/10/19(Tue)

消しては書き、消しては書き。下書きがどんどん溜まってゆくー。そろそろ今更な話も消化しなければ、ということで参上。



実家から先々週の金曜に帰ってすぐオリスタチェックしに行って、やっぱり「話してないですけど」じゃなくて「話したいですけど」だったのかと思ったり、「ありがとうママ(笑)」に笑ってしまったり。あー生で見たかったなー。次見る時までには髪相当のびてるよなー。その他週刊誌も普通にアゲてくれていて、ビジュも良し。これから久々の雑誌ラッシュがくるのですねーv


話は変わりますが、個人的に先週のゴーイングのスタジオ亀がめちゃくちゃ可愛いいいいいって感じだったんだけど、なんかいつもと違わない?って人何人か見かけて、そうだっけ…?って考えたんだけど、あーあたしは弱い亀が好きなんだったって思い出した。弱いというか、弱ってる?感じ?って、こんなこと言ってたらなんだか変態っぽいし不謹慎だけど(苦笑) ananで“支えになる言葉は『見てます』って声かな”って言ってる亀を見て、なんかもう愛しすぎて泣けた。いつも見てるよぉおおおと叫びました。心の中で。男の人に抱かれてもいいって言ったりするとか、あら?こんなこと言う子だったかしらと驚いたりもして、まぁ手握ったりする*1とかも言ってたもんな。まぁそんなことはいいんですが、相変わらずあっちへこっちへ忙しいなぁ亀は。



昨日の朝ふいに中丸の顔が思い浮かんで、寝ぼけてもいないのに、あ、田口だーって思った自分にはビックリした…。5分ぐらい経って、あれ?さっきの中丸?って…ごめん中丸。好きだよ中丸。田口も好きです。

もひとつ知らなかったんだけど、今回のKAT-TUNのCDには6曲も入るんだね。ソロも合わせて4曲ぐらいかと思ってた。はぁーまたついていけてないよー。でも予約は発表された次のに日はした!よ!

昨日は少クラにKAT-TUNゲストということで盛り上がってましたが、聖がパーマ?新曲はまた爽やか系なのかと思ってたけど、ガシガシ踊ってるってー!!ロックっぽいらしい。ちょっと安心した。それにしても、NTT…wとなったのは秘密です。(笑)


もうすぐ本日の学校終了です。ドロン。

*1:カツカツ第1章



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<C.L.A.P. | top | ゆらゆらふわふわ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1460-76fb4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
