I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆらゆらふわふわ。 :: 2010/10/06(Wed)

壮行会のWSで「あっ!アマン!!(にこにこ)アマン(にこにこ)」って仁くんが流れたのがあって、それがもう可愛くて可愛くて。ずーっと雑誌載ってなかったんだもんなぁ。留学から帰ってきて一発目?二回目かな?のアマンと仁くんのあの漫画風の撮影秘話みたいなやつ、思い出してほっこりした。

壮行会ラストには中丸が来たと聞いて、夢なんじゃないかと…。1日目の2部が亮ちゃんで2日目の1部はタッキーだったからね、ラストは山Pかと思ってた。中西ワールド全開で、レポ見てたら泣けてきたよ。だって見てないのにこんなに鮮明に想像できる。年内には帰ってこれるかわかんないって言ってたみたいだけど、年上組でまたご飯食べに行ってね。「お互い向上し合おう」って中丸より。お兄ちゃん。ありがとうゆっち。

亮ちゃんもタッキーも中丸も、ファンの言いたかったことたくさん言ってくれたみたいで、ありがたいなぁ嬉しいなぁ…なんてふわふわしていたんだけど、たぐちぃいいいい!!!!!!カツマニュで…ないよなーって思ってたからビックリしちゃった。あたにしくんすきだもんね。わんだー全力で踊ってくれたもんね。ありがとうありがとうたぐち。こうきももうはっきり言えるようになるかな。

そういえば留学会見の時に来てくれたのも中丸と田口だったなぁって。まぁ事務所の関係だろって言っちゃえばそりゃそうだしいろいろあるんだろうけど、でも、でも、単純に嬉しすぎて。仁くんほんと幸せもんだ。はよメールしんしゃい。復活した時のMyojoでの語りを時々見返すときが私はあるんですが、そこで「信じてた」って、いろいろ迷惑かけたけどでもあいつらを信じてたって、言ってるんですよね、赤西さん。あたしもまた居場所見つけられる日が来るかなぁ。来たらいいな。それにしてもやっぱりジャニーさん好きだね、仁くん(笑) よかった。ずっとつーこさんも優しくて。ケイボも意外と面白いキャラで、知らなかった(笑)

なんかこの3日間で、よっしゃぁああああああああって、気合いが入った!いくぞぉおおおおおおおお!!ふぅふぅふぅううううう



亀梨和也!!ベストジーニスト5冠、本当に本当におめでとう!!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見てます | top | 有閑>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
すっかり返すの忘れてた><ごめんね><
たっちゃんはマニュアルも可愛かったですねぇ
ニートまんはまさみさんの声も入るんだね!
またマウピ行きたいなーv
ジャニネ動画で久しぶりに動いてる中西見て泣けた。
  1. 2010/10/21(Thu) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
朝カツマニュ見た!
電車やったから泣くもなんもなかったけど笑゛
じゅんのが書くとは思ってなかったなぁ。笑゛


まだまだ脳みそたっちゃんですが
壮行会レポくらい読んどかなと思って読んだら
はい、また泣きました!笑゛
もはや今書きながら
思い出して泣いてます笑゛

今までどおりとまではいかなくても
今回のゆっちみたいに
普通にメンバーのようにしてってほしいって思った。
  1. 2010/10/07(Thu) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1459-db40feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
