I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

窓の次は扉 :: 2010/10/04(Mon)

コメント欄直したらちゃんとコメントが表示されなくなってしまいましたorz 返事だけ下の記事にしてます!>はな



マウピもたっちゃん誕生日もがっつり書きたいのですが、やっぱりメンバーとはちゃんと話してないんだということが一番ショックでした。本当に事後報告だったんだよねきっと。本当はKAT-TUNメンバーを大好きなのも知ってるし、6人とも本音はもっともっと後にならないとわからないと思うけど、今はあの軽い感じが余計凹むし腹が立つ。もう発言しなほうがマシだ。昨日の髪の毛の話は撤回。ファンに優しくはもういいからメンバーに優しくして。でも私が仁くんなら、自分のやりたいこと優先して迷惑かけてもやもやするならメンバーに何言われようと自分は抜けたほうがいいって同じこと思うと思うし、頭ではわかってるんだけどな。心がまだわかってくれない。

でもでも、昨日マウピ行って思ったこと。たっちゃんはやりたいことがKAT-TUNからの延長線の上にあるんだけど、仁くんは延長線上じゃなくてちょっとカーブした部分にあるんだなーって思った。上手く言い表せないけど、私はずっと、ソロもやりたい!って部分では(KAT-TUN活動も平行するかってのは置いておいて)2人は似てると思ってたから。道が全然違うんだって意外だった。たっちゃんが言ってた「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」って発言の気持ちが、なんかわかる気がした。


あー!また暗い感じになっちゃった!とりあえず、軽いよ!軽すぎなんだよ!はげはなあごっ!だぁああああ壮行会はお招きされなくて(!)行けなかったんだよ!(応募したんかいwっていうね。わはは)窓の次は扉が開かない赤西!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中西 | top | たちゃ様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1457-b8ce162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
