I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

本気で :: 2010/10/03(Sun)

今週はテスト休みで3連休まで学校が休みなので、久々に実家へ帰ってます。マウピの余韻に浸りつつ、ただいま電車の中。あと1時間ぐらいかな。


壮行会の様子とフォトを漁りましたが、髪の毛切ると男前ですなぁ。ずーっと思ってるんだけどさ、どしたのじんくんどうなのじんくんおいなんなんだちょっとおかしくねって思う時っていつも髪切って!って思ってる時なんだよね。勝手に思ってるだけですが、髪の毛伸ばしてない方が運気上がるんでないかい。…フォト欲しい。ちっこい画像しか見れてないけど、亮ちゃんぐらい?あんまもさもさ広がってないね。黒髪だそうです。CDのジャケ写撮影までには染めるかしら。

黒か青のボールペンを持ってこいの理由は、アンケートだったみたい。赤西仁を家電に例えろだの工具に例えろだの可笑しい(笑)

来年日本でツアー決定&来年にEternalシングルCD発売予定との発表あり

Bass Go Boom、WONDER、BODY TALK(新曲)、A Page、Hey girl、Yellow gold、My MP3、Eternal披露

MCは1人じゃ不安なのか、ケイボ登場。壮行会は23万通の応募があったらしい。アンケ見ながらお客さんとも結構話してる感じ?

囲み取材もあったらしいので、明日はWSチェックね。結局ズームインのテレビ欄には名前あったのかな?



今日はたっちゃんも可愛かったしまさみさんも初見できたし仁くんの髪もいい感じだし壮行会楽しそうだし久しぶりに友達にも会えたし実家にも帰れるし一週間休みだし…幸せだぁー

長い間ブログ書けなかったんだけど、あたしはちゃんとKAT-TUNにもついていってるよ^^中丸の赤亀や6人発言も嬉しかったし、NEWSコンで亮ちゃんのcareや発言も普通に嬉しかったし、たっちゃんの友だち発言もだし、5人でNEWSコン参戦してファンサ貰うために全力でアピるコキ亀可愛すぎるし、あ、ゴーイングのテーマソング昨日から新曲に!「CHENGE UR WORLD」ね!昨日亀がマウピ見に神戸&たっちゃんは「ニートまん」レコーディングしたって言ってたみたいだし楽しみ♪

あ、地元ついた!またねー!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<たちゃ様 | top | おまえがすきだよ!>>


comment

EMAIL:
IP:
>はな
携帯から投稿したら変なことになってたー!
パソコンで直したらちゃんとコメント表示されない…ごめんね><

わかるなぁ
今回は結構ガッツリあさった(笑)
久しぶりに早起きもしたし^^
まぁまだロクーンに未練たらたなら自分としては…な感じだなー
  1. 2010/10/04(Mon) 07:29:45 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1453-483b92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
