I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いらっしゃいやせぇえええ :: 2010/09/21(Tue)

f:id:believe0:20100920233111j:image

日付が変わってしまいましたが、20日。バイト先が工事で急に休みになったから久しぶりに一日予定なしの休み!!!!大阪へ行こう!と1人電車に乗ってガタンゴトン。

昼間なのにこんなに満員電車なのか~とゆられてたんだけど、今日は阪神の試合があったのかな?真っ黄色で固めた人がたくさんいて一気に降りて行って凄かった。

ドーム前ではNEWSファンがにこにこしててこっちもにこにこ^^いいなぁ久しぶりにNEWSに会いたかったー。シゲのくっちづっけをぉ~~~が見たい。そういえば昨日亮ちゃんがソロ前にちょっとcare歌ったんだね!MCでは相変わらずKAT-TUN話も出てるみたいだし、わーいv

で、大阪到着してなんばふらふら~心斎橋ふらふら~アメリカ村へゆこう~~ふらふら~…っとしてたら!まさかのキャッチに引っかかってしまいまして。美容院のだったんだけど、ホストみたいな人に喋り倒されて逃げられなかった…orzあんなに喋り倒す人初めて引っかかったわ。わお。しかし小山さん家の慶ちゃんに似てて(でも目がデカかった。笑)喋り方までめちゃくちゃそっくり。わお。いやーほんと喋り方そっくりだったわー。そっくりな人っているもんだね。まぁ小山さんはいっぱいいそうだけども。その人は親が韓国人らしかった。話を戻すけど、そのお店がこれまたホストっぽい店でさー(笑)らっしゃいやせぇえええええ↑↑↑シャンプー入りまぁあああす↑どうぞぉおおお↑↑おつかれさまっしたぁあああ↑↑↑みたいな…(笑)夢の国へご案内しまぁす♪とか恥ずかしい(笑)でも楽しいねぇ。楽しい職場はいいねぇ。(裏は知らんがね…。)で、やはり私はオタク体質だなぁと。ハマらないように気をつけなきゃねぇ。※美容院です(笑)自分は絶対ホストにハマるタイプだと自分でもなんとなく思ってるんだけど、本物にはね、ハマらないように(苦笑)まぁいつも行ってる美容院が親戚だからって行ってるだけだからなー。そこよりはよかった。髪型を変えれば服も化粧も自然と変わるしね!なーんて言われたけど、よく考えてみれば化粧もダサいし服もダサいって言われてるじゃねぇか。この間たまたま誕生日占いの本見てみたら、あなたは太ると運を落としますって書いてあった。…が、頑張ろう。(ちなみに仁くんの誕生日占いは、常に目標を持ってないとダメ。結婚してさらに運が上がる人。らしい。ちなみに4日生まれは目標に突き進む人)結論:スカートだと声かけられる率が高い。

というわけで洋服を買うのが目的だったのに違うことにお金を使ってしまったー。肝心の服は1つしか買えなくて悔しかったのでグリコをパシャリ。大阪だぁー。




壮行会。友達で誰か行く子いるかなとか考えてたけど、そういえばみんな普通に学校だった。私はちょうど試験休みらしく10月の3連休まで休みなのよね。だからたっちゃんのソロコンが終わったらそのまま実家に帰るつもりで。どうして今年はこうも休みと被るのかなぁ。今年のKAT-TUN福岡も日曜の公演に入る予定で、帰ったらそのまま学校だから急がなきゃー夜もバイト休みとらなかったからキツいなーと思ってたらうちの学校たまたま休みで物凄くラッキーだった。何休みだったんだっけ。今日(昨日)もタッキーとJr.のフレパ見たぁああいでもバイトだぁああと思ってたら急に休み。(樹くんやっぱり可愛い!)まぁそんな話はいいんですが、電話で確認した人が本人も来ますって言われたって見た、から本人も来るのね。4回も壮行会すんのかって冷静なツッコミに思わず笑ってしまったけど、たしかに(笑)凱旋もあるかわかんないし、もし日本であってもツアーじゃないかもしれないし、っていうか次に会えるのはいつかわからないというこの状況。食いつくよなぁ。倍率凄そう。Zeppは立ち見だと2700人。狭い。他人事みたいな感じだけど、こっから夜行バスで東京まで往復7000円で収まるしぃーチケは5000円だしぃー何もしなければ2万弱?…なーんちって一応考えてみたりしていたりするよ。もーまーじかわってないねたきざーくん!とか言ってる仁くんを見るとね、Ye-oh!一緒に言いたいよね。Tispy love好き。My MP3が一番好き。ファンとの触れ合いはないやろ~って意見が多いけど、友&仁東京公演終わった後に雑誌でもうちょっと触ってもよかったのに(笑)(だっけ?)とか言った仁くんがなんだか忘れられない。冗談だろうけどなんとなく。MCでも本音ぽろぽろ言っててびっくりしたの思い出した。今年のKAT-TUNコンでも思ったけど、普通に話すMCっていいよね。うわー普通の男の子だーって思える瞬間がなんか好き。ほんとなんで今年から宣伝なしのMCになったんだろ。京セラで今年は裏側も撮ったーって言ってたし、なぜ。俺だってメンバーと絡みたかったんだよ@亀がなんか悲しい。規制なんて全部なくなっちまえー!キムタク(と中居くん?)かっこいい!(森くんの!)あ、今日HEY!でも6人映ったんだね!!ハンチョウ@最終回見てて見逃しちゃったけど、事務所にいたら映してもいいのかな。ジャニでいてねじんくん。それで髪切ったってほんとですかどうなんですか。


それより亀広告起用おめでとう!電動歯ブラシ!!

ラム亀のWSちゃんと見ます!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<俺のこと | top | 全米ツアーファンクラブ壮行会>>


comment

EMAIL:
IP:
>まりっぺ
そうそう、甲子園駅!!
結構カップルとか夫婦とか多いんだね~
メガホン?も黄色ですげーってなった(笑)
泊まり残念><
またジャニ事じゃなくてもいつでも遊びに来てね^^
多分3日に帰る予定!
バスって岡山駅までよなぁ
うちは電車で帰ったほうが安いかもorz
  1. 2010/09/21(Tue) 20:26:39 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:

甲子園で巨人阪神あったよー!笑

大阪まですぐ行けていいなあ(;_;)
あ!3日の事なんじゃけど
2日はさやがバイト入ったから
今回は泊まりはなしで…
3日岡山に帰るんよな?
帰りのバスって一緒にする?
  1. 2010/09/21(Tue) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. まりえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1452-a98fb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
