I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ツアー日程詳細 :: 2010/09/16(Thu)

うおおおおお!さっき知った!!おめでとう!!!

よかったー白紙になってなくて…。7カ所って言ってたのが5カ所になってるのが気になるけど気にしない。ちなみにチケットの発売は10/8からticketmasterとallamerican-tktで。CDもリリース予定?(日本でも発売されますか?)いえろーごーるど相当気に入ってるのねと思ったけど、だからドニミクさんがTwitterでいろいろつぶやいてたのか?発売されるかもしれないCDもまたドニミクさんが関わってくれてるのか?3010年かぁ。地球はまだあるのかしらん。人間は生きているのかしらん。そういえば高校のときに面白いお喋りの先生がいて、その先生は近々空飛ぶ車が普通になるとか言ってたなー。1000年後には普通に空飛んでるのかしら。飛んでみたい。


『YELLOW GOLD TOUR 3010』

11/07(日) シカゴ @Rosemont Theatre

11/10(水) サンフランシスコ @The Warfield

11/13(土) ヒューストン @House of Blues

11/16(木) ロス @CLUB NOKIA

11/21(日) ニューヨーク @Best Buy Theater




結局Twitter企画は気づいたら1時間ぐらいロムってました。1分間に何百ものツイートあって、普通にファンすげーって思った。ドーム行っても思うけど、どっからあれだけの人が沸いてくるんだっていう。もし本人に伝わってるとしたら自分の意見とは別の意味でとらえられてると思うけど、まぁみんな言いたいことは応援してますよってことですな。ふぅ。


昨日3時間ぐらいやってたミュージックなんちゃらにミリオンヒットのCD映像でリアフェ(ミュージックファイターかな?)が流れたよ。仁亀2ショット。4人並び。興奮しすぎてその後のぶちょお@最終回の内容が全然頭に入ってこなかったぜ。最近むかいりじゃなくておさむと読むことを知ったぜ。リアフェのギラギラがすごく嬉しかった。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<全米ツアーファンクラブ壮行会 | top | jinakanishi Project>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
もう何も信じれません(笑)
場所も5つになってるし時期も言ってたのと違うし
日本でも活動しますって言ってもまぁ東京が主だしねー…
貧乏学生は東京行くのもヒーヒー言ってるわけで、
アメリカなんて時間とお金と勇気を持ち合わせた人しか無理な話だもん。
リアフェは6人でのコンサート思い出してさー
この感じをずっと探してた!!って過去映像だけど(苦笑)
流れた時間も長かったし久しぶりに1人でキャーキャー言ってしまった><
むかいりって言う人結構見るから、おさむって呼んでる人見てあれ?おさむ?ってなった(笑)
  1. 2010/09/17(Fri) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
10月に帰ってくる
って言ってたのがなんだったのか
11月にツアーじゃねーか!
って言いたいけど
もはや10月の話は過去を越えた過去の話やな笑゛

もうアメリカにまでは手だせません笑゛
出そうとも思わないっていう笑゛
違う世界のはーなーしー♪笑゛


リアフェは見入った、泣けてきた。


そうだよ、向井クンはおさむだよ!笑゛
  1. 2010/09/17(Fri) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1449-a5e84f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
