I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピエピエ :: 2010/09/09(Thu)

友だちが髪をバッサリ切っていて、めちゃくちゃ可愛くなっていた。いや、元から可愛いんだけど。可愛い子は目の保養になりますね。うへへ。って、なんだか私が変態みたいじゃない。でもかっこいい男の子よりかわいい女の子のほうが目の保養になるのは確かだね。異論は認める。しかし可愛い子といるとどんどん自分が嫌になってきちゃって消えたくなる。学校入って隣の席だったんだけど、絶対自分は友だちになれないタイプ(外見的に)とか思ってたから嬉しかった。はぁ頑張ろう。


「ザ・ミュージックアワー(旧うたばん)」が9月14日で最終回と聞いて、なんだか泣きそう。KAT-TUNが新曲出して、んで、中居くんの番組に出演して、あれ?とかカツンどうしたんだよ~とか冗談ぽく言ってくれるのが心の支えだったんだもの。うたばん最後のほうとミュージックアワーになってから全然見てなかったけど、でも中ペでレコーディング発言が出て田口ももうすぐって言って聖も近々し…って言って、カツン出演までもうすぐ!とか思ってたのに。ほんと中居くんだけなんだよ。何がってもういろいろよ、いろいろ。だからだからなんかもう、早くKAT-TUNをスマスマに出演させてください!!(どさくさ)もう一度見たい名場面集かぁ…。りえちゃんとの相撲かなぁ(笑)ピエールの手品に「…ウゼッ(にやにや)」とか言っちゃってる仁くんの顔も好きだけどね(笑)


ってことで、これから大嫌いなデッサン。よっしゃー!(気合い!)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<jinakanishi Project | top | ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ3>>


comment

EMAIL:
IP:
>はな
田舎から都会に来たから、なんだか余計に落ち込む(笑)
ゆっちには大変失礼な話なんだけど…
なんでかねぇ><
RESCUEで少し慣れたけどまだだめだ~
韓国?!学校からかな?楽しんできてねー♪


>まりっぺ
高校、改めて顔面偏差値高かったなぁと時々考えます(笑)
キプフェの時ってどんなんだったっけって調べたら、大食い勝負?のやつ?
この時間帯の後番組は決まってるみたいだしねぇ
なんでカツン新曲まで待ってくれなかったんだー!
中居くんまた歌番組的なのに出てくれんかな…
メールの件、また決まったら返信よろしくお願いします:)
  1. 2010/09/10(Fri) 13:52:55 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:

可愛い子好きです、はい←

ミュージックアワー…orz
うちはキプフェの回が好きかなー(*^_^*)
まあ両方好きなうちからしたら
全部神でしたけどね。←
また番組名変わらんのんかな?
うたばんが活動休止だったから
まさかの復活とか\(^o^)/笑

あ、今からメールしまーす!
  1. 2010/09/09(Thu) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. まりえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
あたしもかわいい子だいすき!^^笑
でもそのあと自分の顔の残念さにびびるけどね・・・笑

1個前の記事のだけど、あたしもハンチョウ見て笑ってしまった子です~
真剣に見ようって意気込んでたんだけどさ
ママも妹も笑いこらえてて、気づいたら3人で「ぶわっは!」て
ふいてた(ごめんなさい!)
うん、でもいっぱいいっぱいでてほしいね^^

デッサンがんばって!
あたしは韓国行ってきます!
  1. 2010/09/09(Thu) 15:32:06 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1447-a2c9719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
