I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ3 :: 2010/09/07(Tue)

第10話「余命3カ月の容疑者」

遅ばせながら、やっと拝見。いやぁ。19歳の忍くんと聞いてビックリだよ。この人27(撮影当時26)だよ。でもあの華奢な体とあの綺麗な手ともーもーちょー似合ってた!!私ねー動物話よりも人間話に弱くて、特に家族ね。家族の話はあまり積極的には見たくないぐらい。子どもがお母さんなんて連呼するのは…わーん。今回はお母さんのほうが忍を連呼するのかと思って安心(って言い方はおかしいですが)してたのに、ねぇ。しかし中丸がえぐえぐ泣くから出てた涙吹っ飛んじゃったけど(笑)やっぱりまだどうしても中丸の演技にはにやにやしてしまうけど笑ってしまうけど(ごめんなさい)、でもこれからいっぱい場数を踏んでほしい人だなぁと思う。個人的には山Pと亮ちゃんの演技が好きなんだけどね、あ、長瀬くんも面白いから好き(笑)で、ゆっちも笑ってしまうのをなしにしたら結構好き。だからいろんな役をやってほしいなー!



また近々し…



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピエピエ | top | 1位>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1446-a36ff18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
