I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

new :: 2010/09/06(Mon)

ぐふぉおおメッシュがなぁあああい!!!!!!

実習生竜様だわ~。一気に大人っぽくなった!これで冬亀を迎えるのですね。うへへ。


中丸雄一27歳1日目。改めまして、今年も素敵な年となりますように。

そんな昨日は私も新しいことに挑戦した初日となりました。おばちゃんが先生をやってるということで、今月から華道を習いに行くことに。なぜ華道なのかって話ですが、デザイン系の専門に通ってるということでね、色のセンスとか…とりあえずセンスが磨かれるらしい。お花はセンスだとバッサリ言われた。高校では茶道も経験したし、まぁ勧められたので何事も挑戦だなと。私センスないからな…なんてデザイン系に進んだくせに言う言葉じゃないですけれども。しっかし難しそうだったー。でもでも、未来に向かって頑張るぞ!よし!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1位 | top | にゃかまるー>>


comment

EMAIL:
IP:
>sakiちゃん
そもそもセンスって何なのか…って話だけど!
おじいちゃんと仲良くないのか(笑)
茶道もわけわかんなかったけど、華道も難しい。
まぁ社長の悪口なんて表で言う訳ないけどねー(苦笑)
でもあたしも都合のいい時には嫌いとか言っちゃってるけど><
ジャニーさん何歳なんだろ?メリーさんとか大丈夫なのかな?
でもほんと、次は誰なんだろうね。
そうそう、噂って怖いわ~
  1. 2010/09/06(Mon) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
ウチもセンスないよ
といいつつ進学笑゛
華道はおじいちゃんが教えてはったけど
仲そんなよろしくないので
やってみたいけど頼みません笑゛


おしゃれ見たよ♪
確かにみんな楽しげに話すよなー。
でもそんなのしるか!というウチ→子供
杏チャン→大人っ!!笑゛
年も年なんで東山サンあたりに譲っていただきたい笑゛


ヲタの情報網は恐ろしい笑゛
  1. 2010/09/06(Mon) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. saki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1445-4a444943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
