I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にゃかまるー :: 2010/09/04(Sat)

って呼びたくなる。ときどき。27歳のお誕生日おめでとう!中丸が27歳だなんて…。あと3年で30だぞ。信じられない。

コンサートで替え歌してる中丸にちょっとビックリしちゃってる私がいたりなんかして。田口のフェイクとかもそうだけど、ずっと自分だってやりたかったよね。なんかのメイキングで「6人もいたら仕方ない」って言う中丸がいたの、覚えてる。ちょっとドキッとした。でもそういうちゃんとしたお兄ちゃんな中丸が大好きです。あとずっと言いたかったことなんだけど、亀がメンバーで飯食いに行った~って話すの聞いてるとさ、いつも絶対中丸が隣なんだ。だからなんだか大丈夫だなって思えたし、いやもともと大丈夫なんだけどね、余計なお世話だけど、でも心配だったから。だから安心した。ありがとう中丸。「そろそろ落ち着きたい」と最初に言ったのは中丸だったかな。惑星コンのDisc3でリーダーの話を出してたとき、KAT-TUNのことを本当に一番考えてきた人はこの人なんじゃないかと思った。デビューをあんなに喜んでたのも意外だったし。いろいろ、いっぱい、いろんなこと考えてきたんだろうなぁ。まぁそれはみんな同じだけどね、うん。中西でご飯食べに行って、何を話したんだろうか。なかまるぅーって呼ぶ誰かさんが好きだったなぁ。中丸×マイペースな人の組み合わせに萌えてる自分を最近発見した。中丸のソロが大好きです!(できればFILMはフルで歌ってほしかった…なんて言え)る。ドラマはリアルタイムで見れないけどちゃんと見ます!なかまるぅー大学頑張って!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<new | top | Ye-oh?>>


comment

EMAIL:
IP:
>まりっぺ
なんだかんだでねー
いざってときには同担もいいもんでしょ^^
共感してくれる派でよかった!


>sakiちゃん
お、その手があったか!笑
はーいまた言ってね^^
中丸の演技久しぶりだなー
CMも予告も全然見れてないけどどうなってるんだろ?
今日光一くんがおしゃれイズムに出てて社長の話してたんだけど、
やっぱりずっと育ててくれて信頼してる人って言っててさぁ
どのグループも楽しそうにジャニーさんのこと話すよね。
なんかそういろいろ考えてたら嫌いとか言えない自分がいたりする(苦笑)
ニノのドラマ?最近噂→現実のステップかなり見てるから怖いなー
絵文字やっぱり文字化けしてたか(笑)
  1. 2010/09/05(Sun) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:
ローマ字にしたら楽やから
これから名前ローマ字にします!笑゛

毎回いろいろとありがとー!!
認証なくなっただけでも十分ありがたい!
優しさに甘えさしていただいて
またなんかあったらいいます♪笑゛


中丸改め
余命半年の犯人を
楽しみにしたいと思います笑゛

キスマイもなんかいろいろごちゃごちゃ
社長もういい、さようならってカンジ。

噂によればニノのドラマ説もあるけど
もうちょい考えてほしいし!!


絵文字化けて焦った笑゛
ニュアンスがっ・・・・ってなった笑゛
また「!」ばっかになるわー笑゛
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. サキ改めsaki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

EMAIL:
IP:

中丸おめでとう!
やっぱり赤西担とじゃなきゃ
分かり合えない事がありそうだぜ!
全部共感してしまうっw
  1. 2010/09/05(Sun) 03:28:25 |
  2. URL |
  3. まりえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1443-7b3aadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
