I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の終わり :: 2010/08/29(Sun)

24時間テレビも終わってしまいました。

しょうやくんとこうきっちょがVTRで出てたー♪
しょうやくん可愛かったよねぇ、懐かしい!
2006年の聖がイケメンすぎて意味がわかりませんでした。うへ。



台湾公演も無事に終了したようで、ツアーも本当に本当のオールラスト!!!!!!

たっちゃんは結局骨折だったんだね。
今日広島本当に頑張ってたみたいでよかった。さっすが!!
代々木まで1ヶ月弱、しっかり休んでください。

ありがとう、KAT-TUN。


台湾つどいのふてくされ亀ちゃんに萌えてごめんなさい。(笑)







京セラ終わって本当はヲタクも辞めてブログも閉めようと思ってました。
でもごく出と言われた私達も早5年ですよ、長すぎ。
いつかまたここで深く語れる日が来るといいな。
また明るく毎日更新したいなぁ
というわけで、これからも自己満ですがぼちぼち。お付き合い頂ければと思います。
参加していたランキングは削除しました。今まで本当に本当にありがとうございました。
レポ書けなくてごめんね。>私信

ねぇ、亀、あたしも一緒に高いとこに連れてってよ。お願い。

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<移転 | top | タイトルなし>>


comment

>サキちゃん
しょうやくんも大きくなってたね!!
ごくせん前に知らなかった自分を何度悔やんだ事か…(笑)
いやー実はメモったのをパソコンにうってはみたんだけどねー
いつもは仁くんばっかり見てたからそれ基準にしていろいろちゃんと覚えれてたんだけど、
やっぱり今回ほんとに全然記憶できてなかったのもあって(苦笑)
インテックスのMCも上げれてないままだしなぁ
ごめんね
もーソフトバンクしっかりー!笑
はてなダイアリーはちゃんと見えるかな?


>はな
ねー会いたいねぇ…
いつも遠征の時はバタバタ急いでるからゆっくり話なんてできてないもんね。
なんだかんだで福岡は遠い-!笑
一刻も早く会える状況になりますように!!
予想的中で嬉しいです
たっちゃんのソロコンはいつレポ読んでても楽しいし、楽しみ楽しみ♪
インテックス行ったときむちゃくちゃ楽しくて
絶対帰ってくるわーとかのんきに思ってて。
それで今回の京セラは発表後で自分的に意外とかなりキツかったらしい。
ブログも毎日更新楽しかったのになんだか書く気力もなくなっちゃってさー
なんかもう最近全部悔しくって。
でも応援してればまたいいことあるかなー♪なんて勝手に思ってる!うん!
ってことで、頑張る!!!!!!
ありがとー
  1. 2010/08/31(Tue) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

あたしも杏に
メールしよう、しようって思いながらどこかでまだ
KAT-TUNのこと
考えるのを逃げてる
自分がいてね(;_;)
福岡きてねあたしも
大阪絶対行くよ
彼にもだけど杏に
早く会いたい!笑

ソロ魂行ったの予感されてたか
ほんと最高のステージだった

このしばらくの間にヲタ辞めることとか
いろいろ考えてたんだねこれからも一緒にがんばろ
  1. 2010/08/31(Tue) 12:23:31 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

聖出てきたとき叫んだ笑゛
しょうやクンも気づけば中学生!!
発言がオバサンや笑゛

昔はごくせんからは拒否とか
結構いたよなぁ
ウチの言い訳は
それより前から知ってるもん!
でした笑゛

なんやかんやで辞めれないしね笑゛

レポ頑張ってメモってくれたのに
もったいない気するけど
書くほうがめんどいしな笑゛
メモってくれてありがとう

ちょっと24時間テレビにかけてみた笑゛


今回もダメでした
週1くらいで変えていただけたら有り難いです!
いけたら報告します!!笑゛
  1. 2010/08/29(Sun) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1438-e44c164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
