I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

超モテますよ!! :: 2010/08/15(Sun)

実家から帰ってきてみたらバイトが週6・7の勢いで入っててビックリした杏です!
いやー高校の時からそうなんだ、私がバイトしてる時は人が足りなくて、バイト辞めたら人が入ってくるの(苦笑)
まぁ今は夏休みだからなんだけどね。
レジのやりすぎで手首が痛いよ~痛いの痛いの飛んでけ~~~
レジも舐めてちゃいけませんね。

って、こんな話はどーでもよくて、そういえばひまわり畑を載せてなかったなーと思って。
パソコンからしか見れないかな。

2枚目がひまわり迷路(@トイカメラ風(?))!

なんか凄いでしょ。綺麗でしょ。
ひまわりも結構面白くってね、1人だけ太陽に背中向けてたりする奴もいたの。
反抗期っちゅーか、捻くれもんっちゅーか、植物にもいるんだねぇ…

CIMG0386.jpg

CIMG0374.jpg




今日はタッキーコンのオーラスに仁くんがいらっしゃったそうで!

ステージに上がって椅子に座らされて、そこで歌う「悪い男」って曲がジンジンジンジン言う歌詞で(笑)、照れてたらしい(笑)

ジンジンと言えば!!!!!!

じんじん熱いよ~♪(@何年たっても)

あれ仁くんが恥ずかしいから嫌だって言ったからコンサートで歌わなかったんだっけ…
でもどっかのMCで仁亀が歌ったんだっけ?


曲作ってる、アルバム出したい、ツアーも準備中、日本でも活動します、と。
ファンの子にたくさん心配かけてるんだからなってタッキーが言ってくれたらしい。泣ける。





韓国のほっこり聞いてます!というか、読み漁ったぞ!!

今更だけど、KAT-TUNで“素”ってどんなネーミングセンス(笑)

しかし楽しかったみたいでなによりです。
また来年も行くんだろうなぁ



そしてたっちゃんのマニュ。
久しぶりに、嬉しくてというか、あったかいほうの涙が出た。

福岡はロバ丸だったみたいだし!うふふふふ
おじいちゃんおじいちゃん♪

10月楽しみにしてます!



BANDAGEもこの間やっとゆっくり観れたし、会報もちゃんと読んだし、今日は久しぶりにメイキング漁ったし、って感じでヲタク継続中です。
やっぱり私はまだ逃げてるのかな。何も書く気がしないのはきっとちゃんと向き合っていないから。
でも相変わらずけーえーてぃーてぃーゆーえぬかとぅーんが大好きだよ。
いろいろ思うことはあるけど今回は自分の言葉では吐き出す気力が全くないので、人の文章読ませてもらっていつもすっきりしています。だからみんな吐き出してね。私もすっきりするから。(笑)



もうすぐ京セラ。
どんなKAT-TUNに会えるのか、楽しみです!



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | サランヘヨ>>


comment

>サキちゃん
きれいでしょ
そっかそっかー
あたしはテンション上げるためにいつもと同じように聴いたり観たりしてみてる!
行ったらね、きっと何か変わるはず!!だと思ってね、あたしも行くよ^^
まさかこんなタイミングでサキちゃんと行けるとは(笑)
楽しもうねー!!!
  1. 2010/08/18(Wed) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

ひまわり畑
超キレイやなぁ!!
2枚目の写真好き


ウチは多分結局LIVEまで
CD聞くのもDVD見るんもできひんと思うけど
LIVEでなんかが変わったらなって思う。

行けるのも会えるのも楽しみだっ
  1. 2010/08/15(Sun) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1434-bc9d01ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
