I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ずっと友達だよね :: 2010/08/04(Wed)

ファンもね、大好きなKAT-TUNには笑っててほしいなぁと思うのです。



ってことで、上田竜也ソロコン初日北海道!!
昨日エール送ろうと思ってたのにもー結局寝ちゃってたー

たちゃ様の元へはこーきが!
ふふふ、上ポムのために北海道まで行っちゃいましたか、うふふふふ
たしか中丸は韓国料理食べたいもんって言ってたもんね。
韓国行き、1人じゃなくてよかったね、たっちゃん(笑)

もーマウピ初日もキャーキャーワーワー言っとりましたが、今回もめちゃくちゃ良さそう♪
グッズも女の子?可愛いわぁ

神戸3日の昼に1公演追加されたのかな?
どっちも行きたいなー早く行きたい!




私ね、やっぱりね、6人とも好き!
全員会いたいし聞(聴)きたいし愛しいし

正直個人的にここ数年だと思う。
KAT-TUNってグループ全体が好きになれたのは。
仁くん仁くん、だけじゃなくなってた。

これからも6人とも愛していけたらいいなぁ



【web拍手】





<MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 初日セトリ>

FiVe→4曲

LOST
RABBIT OR WOLF?
腹ペコマン
Love in sonw
フレンズ(新曲)
(新曲)
teen's

MC

ピアノ

花の舞う街
育ち島
マリーアントワネット
遥か未来へ
ニートマン
愛の華
花の舞う街

・アンコール
ヤンキー片想い中
  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<サランヘヨ | top | 眩しすぎるほど>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(Thu) 10:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1431-24abe24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
