I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

眩しすぎるほど :: 2010/08/03(Tue)

1日の朝自宅について、夕方に実家へ帰省しました。
というわけで、ただいま田舎へ帰省中でございます。

東京はねーやっぱりコンサートがないと物足りない!!(気分的に)
そうそう、原宿の竹下通りに行こうと思って駅降りたらえらいおしゃれしたお姉さま方がうじゃうじゃいて、ヲタっぽい~とか思ってたら本当にヲタだったという(笑)
なんか見たことあるゾウさんの絵だなと思ったらテゴマスだったよ。
田中。が行ったのは1日の公演だったのねー

今日というかもう昨日か。
昨日はお母さんと弟とひまわり畑に行ってきた!
ひまわり迷路とかいう迷路で迷ってきたよー♪←おこちゃま
写真載せよう!うふふと思ってたのにPCと繋げる線とか充電器まで忘れてきたみたいorz
でもほんとめーーーっちゃ綺麗だった!帰ったら載せよう^^



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ずっと友達だよね | top | 今僕は行くのさイメージの向こう側へ>>


comment

>きえさん
田舎は岡山ですよー!
ひまわり迷路は地元ではないんですが…
もしかしたら…もしかしちゃいますか?


>CHINAちゃん
じゃあ今度一緒に迷お~♪笑
お久しぶりです!
どうしてるかなーって思ってたからそれならよかった
うちもやーっとBANDAGE見ようかな~って気になってきて。
曲は少し聴いたりしてるけどDVDはまだ見れないなぁ
考えても仕方ないよなって思ってね、なんとかやってる!
あたしも気がついたら8月だったよ(笑)
このまま秋になって冬になって何事もなかったように過ぎていくのかな。
年末、どうなってるんだろうね?
就活も始まっちゃうし、ますます何も気がつかなくなりそう


>サキちゃん
地元帰ってきてからもずっといろんな友達と会ってたり忙しい毎日を送ってます!
って、もうすぐ帰るんだけどね
そうなのよ!ヲタクの勘(笑)
そっかー エビキスもバックついたり自分達の舞台だったり忙しいねぇ
  1. 2010/08/05(Thu) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

なんかめっちゃ忙しそうやな笑゛

わかるとか
ヲタの勘てやつですか!笑゛

エビキス舞台始まるか始まったくらい
やと思う
  1. 2010/08/03(Tue) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

東京いいなー!!
ひまわり迷路いいなー!!笑
私も迷いたい~(?)

なんか私いろいろすっとばして
ケロっと登場してるけど←
お久しぶりです♪笑

今回の事は、今までにないぐらい落ち込んだけど
まだいろいろ考えてしまうけど
まだライブDVDとか見れんけど(笑)
「ぼちぼちいこか」精神で
なんとかやってま~す★
で、気がついたらもう8月に入ってた!!
多分、次気がついたら年末だろうなぁ。笑
  1. 2010/08/03(Tue) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. CHINA #-
  4. [ 編集 ]


田舎ってどちら
なんですか

わたし、「ど」がつくほどの
田舎なんですけど
ひまわり迷路あるんですよね

もしかしたら…なんて
思いました!
  1. 2010/08/03(Tue) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. きえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1430-3b0f2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
