I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何度も何度も答えを探すけど :: 2010/07/29(Thu)

ご無沙汰です。
なんとか生き延びております。
毎日とても暑いです。クーラーさんがお友だちです。

バイト続きで忙しいですが、それ以外は私の周りにはゆーっくりとした時間が流れています。
日が経つにつれ落ち着いたものの、考えても仕方ないのに毎日毎日思いは変わって。
そのころころ変わっていく決して透明とは言えない感情を私は無闇に吐き出したくなくて静かにお休みしてました。
というより、本当にたくさんいっぱいいろんな人のブログを読んでた!
感情だけではなくって論理的?って言うのかな?よくわかんないけど、分析具合や今まで出ていなかった本音が楽しかったりした。

うーん、とりあえず、KAT-TUNファンを抱きしめたい。
けど、もう前を向いている方がとても多いようで安心。

私は…私はどうだろう。
まだ進んだり下がったりです。

5人からのお言葉が何らかの形であるのかなぁと思ってきたこの一週間。
だんまりにさせられてるなら私もだんまりでいこうとこの一週間。
当然の如く、何もお言葉はなく。正直少しだけ安心したかも…な一週間。


でもさ、きっとね、ここ数日いっぱい泣いた人も悩んだ人もたくさんいると思うけど、本当に本当に辛かったり悲しかったり苦しかったり(もちろん楽しかったり嬉しかったり素敵な未来にも繋がっていると思うけど)するのはまだまだこれから先のほうが大きいと思うわけで。
そう考えたらまだまだ泣いてらんない。(って、気ぃ抜いたらすぐ何か垂れてきちゃいそうですけどね)



それにしても、ツアーの日程遅いね。
もう8月きちゃう。

韓国公演のチケは一週間前に日本で売るのとか、凄いなぁ
現地で引き換え…

あと1ヶ月弱で京セラ、それまでにどんなKAT-TUNになっているのか。
海外行って、また前進してるとこが見たいな。
それまでに私も前進しておく。

BANDAGEはもたもたしててまだ見れてないんですけれども、タッキーと赤西と水族館が可愛すぎて可愛すぎて。
滝様、これからもビシバシとよろしくお願いいたします。


大丈夫、大丈夫。



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今僕は行くのさイメージの向こう側へ | top | KAT-TUN'S MANUAL A-47>>


comment

>サキちゃん
やっと更新してみたよー(笑)
まぁいつかきっと見れる日が来る!(と思う!)
あたしはまだ届いてなくて見てない


>はな
ごめんね。
ありがとね
はなも考えないことにしたかー(笑)
嫌いとは言えないんだもんねぇ
とりあえずあたしも京セラまで落ち着いてみる!!
うん!頑張ろうね
  1. 2010/07/30(Fri) 13:37:15 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

あん-(;_;)
元気そうで、、というか
とりあえずよかった
そろそろメールして
みようかと考えよった

本人たちからの
言葉がない今
考えてもいっしょだと
わかるんだけどね
あたしもたくさん考えた考えて考えて考えないことにした~!
一歩ひいて落ち着いて
いようと思う!
もうお前らなんか
嫌いじゃあ(-_-メ)て
言えたら楽なんだけど
好きなんだもんね
杏、一緒にがんばろ!
  1. 2010/07/29(Thu) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

おー更新してる笑゛

昨日時間あったのに
一昨日は明日見ようと思ってたのに
結局バンデイジ見る勇気がなかったよ笑゛

  1. 2010/07/29(Thu) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1428-0b1533cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
