I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あなたは何を思うの :: 2010/07/17(Sat)

昨日はハウル見終わって、夏休みの宿題しなきゃと思ってやってたら2時くらいまで起きてて。
そしたら記事が上がってるってすっとんでって見たら結局寝たのは3時だった。
ここで叫ぼうかと思ったけど、やっぱり冷静になってから、ととどまった。
朝からもやもやしたままバイト行ったけど声が上手く出せなかったな。


意外と涙は出なかったなぁ…でも、黒い。
なんか小さい頃に家でかくれんぼしててさ、押し入れに1人で隠れたときのあの暗闇での怖さ、みたいな。早く見つけてくれーって。


私はジャニーさんってよくわかんない人だなと思ってた(る)から何も言いませんが、実際のところ6人自身はどうなんだろ。

俺達を信じてついてきてっていうのは、5人で頑張ってくからさ!って意味だったの?
最近赤西って単語出すようになって嬉しいなと思ってたけど何だったの?
亀のあの赤い明らかに不自然なバンダナは?ブレスレットは?時間差のタトゥーは?
アルバムにラブユアとDモを入れた意味は?
それよりこの前帰ってきたときにも赤西仁本人が脱退はないとか言ってた(まぁマスコミが書いた内容だけども)のは嘘だったの?

何か動き出してるような…ってこの前書いたような気がするけど、まぁ、最近の話なんだろうなと思う。
それは6人の方向に、ってことだと思ってたんだけどな。仁ファンの勝手な思い込みだったのかな。
仁くんのあの態度も言動もKAT-TUNとしての仕事も目に余るものがあった。怒りたくなったし、怒った。
でもでもどうしても心の底からそうとは思えないんだけどな…思いたくなかっただけかもしれないけど…


そういえば思い出したけど、内/く/んが復帰してちょっとたった頃だったか、エイトには戻らせないってきっぱり言ってたジャニーさんの記事をたまたま見たんだ。
よく知らないし、ファンでもなんでもないけど、なによりあんなにメンバー自身が望んでるのに…ってその頃いろいろ聞いてたから私まで不思議とショックで悲しくなってしまって。よく覚えてる。
結局はメンバーが何を思っていても、社長自身の決断だけがすべてなんだと思う。

仁くんはKAT-TUNを辞めたいの?5人は辞めさせたいの?それが一致してるならもう何も言えないんだけどさ、もし一致してないんだったらって考えたときに、苦しくなる。
5人でKAT-TUNについて真剣に話したとは聞くけど、6人では話したの?
方向性が違うと社長がきっぱり言うならそれが事実なのかな。


最近ね、暇になるとNHKつけてるんだけど、忍玉乱太郎の主題歌が昔から好きで。ついてたらつい歌っちゃう。

太陽みたいに笑う君はどこだい?やりたいことやったもん勝ち!夢はでかくなけりゃつまらないだろう?夢を探して冒険しよう!

そうだ、もうやりきるしかないなぁ
ファンはただただ受け止めることしかできないんだね。悔しいな。こればっかりはお金で解決できない。
でもKAT-TUNはなくならないって言ってるから。また思い出になって話してくれるようになるよね。
秋にはどんなKAT-TUNになってるんだろう。


でも怖いです。苦しい。
だって、KAT-TUNの赤西仁のファンなんだもん。
ソロになって赤西仁としての歌声?完全にAの声がないKAT-TUN?受け止めきれない。
正直、ふざけんな、とつぶやいた。誰に対してかはわかんない。
どうなっちゃうんだろ。
暗闇から抜けたら光があるのかな。

KAT-TUNが好きだよ。ロクーンも。亀もじゅんのも聖もたっちゃんも中丸も。シンメもコンビも大好きだよ。なによりKAT-TUNの、Aの、赤西仁が好き。


まだこんな報道知らなくて能天気にぽやぽやしてる仁くんしか浮かんでこない私は脳内お花畑よね。

KAT-TUNが幸せでありますように
KAT-TUNファンが幸せでありますように
ってお願いしてきた。神様に。
なんかそれくらいしか思いつかなかったや。



【web拍手】 今日も無事にドーム公演が終えられますように。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<タイトルなし | top | 東京ドーム初日>>


comment

>>皆へ
まとめてレス失礼します。

ジャニーさんの言ったことだから…って思う反面ね
でも秋までまだ時間あるからとか思っちゃうなぁ
それまでモヤモヤしっぱなしじゃないといけんのかね。
もし正式発表で今と同じ結論だったとして、
どうやったら納得できるのかなって考えてたけど、
やっぱり6人の口から(台本通りでもなんでもね)ハッキリ言ってくれるってことしかないと思った。
またみんなでゆっくり進んで行こうね。
ここには同じ気持ちの仁ファンがいっぱいいるなーって思えて嬉しかった!
泣きたいときは泣こー!!
  1. 2010/07/19(Mon) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

2WAYが発表された時は、いろいろ言いながらも
6人に戻ることを信じて私なりに
前向きに応援してきたつもりやけど
今回はそんな簡単に
「じゃあ仁君もKAT-TUNも応援しよう!」
とはなれないなぁ。

一日泣きながらずっと色々考えてたけど
KAT-TUNの仁君が好きで、6人のKAT-TUNが好き!!
この想いが一番強い今は
何時間考えてもなんにもならんなぁって。
とりあえず京セラで5人に会うまでに
ちょっとでも気持ちの整理つけよう・・・
  1. 2010/07/18(Sun) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. CHINA #-
  4. [ 編集 ]

今日はその話を聞いてからずっと頭ん中ぐちゃぐちゃでした。
実感わかなかった。
今日の魂もどんなテンションでいればいいのかわかんなくて。
仁くんパートが流れるとなんだか苦しかったです。
PROMISE SONGでは聖が泣いてるぽくて....そのとき気付いたらわたし、涙が流れてました。
やっぱり6人がいいなって実感しました。
  1. 2010/07/18(Sun) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

今日朝から萎えて萎えて。
あたしも涙もでなかった。
KAT-TUN魂ど-しようと
思いながらも楽しまなきゃと。

ラブユア.D-MOTION他仁が
歌ってた曲を聴いてここで
やっと?泣きそうになりました。
最後の挨拶とか亀聖の言葉にも。
-俺たちについてこい-は
6人なのか5人なのか何て考えちゃいました。

本当に仁ゎKAT-TUNを脱退するのかな?
仁や5人は本当に思ってるのかな?
何て今でもこんな気持ちでいっぱいです。
も-ジャニ-さんがわかりません
何をしたいのかど-したいのか。



これ以上書くともっと
まとまらなくなりそうなので
このへんにしときます(笑)

何かまとまってない文章で
長々とすみません


PS.杏さんの言葉に泣かされちゃいました。
  1. 2010/07/17(Sat) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

ウチは絶対素直になんか受け入れれない。
受け入れたくもない。
社長の「ファンのためにも」
って言葉は許せない。
ウチはろくーんが好きやから。
幼稚な考えって思われたって
今まで応援してきたものが崩れるのは耐えれない。
今までだけじゃなくて
これから先のことも崩されたから。

カンジ悪くてゴメン。

杏チャンの言葉には毎回泣かされるなぁ笑゛
  1. 2010/07/17(Sat) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

みんながどんな気持ちで
今を過ごしているかは
わからないけどあたしは
KAT-TUNは6人って
思ってる。
ただただそうあってほしい
赤西担としてこんな結果で
今、はいわかりました
なんて言えないよ

秋が来るのを待つ
しかないのかな
つらいね
もうわからなすぎて
あたしも涙がでないな
暗いコメでごめんね!
  1. 2010/07/17(Sat) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1425-5b60df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
