I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京ドーム初日 :: 2010/07/16(Fri)

共同通信社エンタメ&カルチャーより

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦

 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。



なんていいメンバーなんだろう。
ありがとうありがとうありがとう
あたしゃ涙が出そうだよ。

いや、しかし自由すぎだろうよ(笑)






今日は今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

亀マニュ見てほっこりほこほこになりつつ、無事ドーム初日も終わったということでハウルを観ています。
ハウルの声がキムタクだなんて知っててもビックリする。いい声すぎる。



ドームは3時間半!

というわけで、お馬さん…
まさかのお馬さんに乗ってアンコ登場だってー!!



25日行けるかなぁ
弟と東京に用事ができたからついでに行けるように組みたいんだけど、聖ソロがぶっ飛んでるみたいだからなぁ(笑)
あーたっちゃんソロどんな風になってるんだろう!



are you ready

2011年9月、ドリボ決定おめでとう!!




追記に初日セトリを。



【web拍手】





<ドーム初日セトリ>

N.M.P.
FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
THE D-MOTION
Love your self ~君が嫌いな君が好き~

亀ドラム

MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~(田中ソロ)
LOVE MUSIC(田口ソロ)
understandble~key of life~FILM(中丸ソロメドレー)

KAT-TUN TV

DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD

<MC>

祈り、FIRE BEAT(キスマイ)(FIRE BEATはKAT-TUNも登場してヘドバン!)

僕らの街で(with FiVeでアコースティックver.)
FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO
ONE ON ONE
(上田ソロ)
SWEET~Lost My Way(亀ソロメドレー)

中丸クリニック

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
PROMISE SONG


・アンコール
N.M.P.
Jumpin' up
ROCKIN' ALL NITE
SMILE


・Wアンコ
Going!
  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あなたは何を思うの | top | よるクリ予告>>


comment

>サキちゃん
あれ?サキちゃんネタバレいいのか?と思ったら、そっか、今回はインテックスがあったのかー
なんだか昨日は凄く嬉しくなったんだけど、どうなっちゃうんだろうね。
もうKAT-TUNが何を言いたいのかわかんなくなってきちゃった。
そして当の本人は何してるんだろうか。
うちもドリボはまだ行ったことないから大阪であったら今回は行ってみたい♪
  1. 2010/07/17(Sat) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

前回のありがと
そしてセトリ追記でありがと笑゛

KAT-TUNが言ってくれると
やっぱ安心するなぁ

てか、ドリボですか!!
しかも結構先っ!!!笑゛
まだ行ったことないから今回は行ってみようかな
  1. 2010/07/17(Sat) 01:05:40 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

>みずほちゃん
おかえりなさい
全部英語だなんて意外ー!!
最後はダンスがあると聞いたので楽しみ楽しみ♪
馬…もうなんでもありだねぇ(笑)
東京だけっぽいような気もするし、レアそうだ~
みずほちゃんは4日とも入るのかな?楽しんでね
本当にありがとー!おやすみなさい
  1. 2010/07/17(Sat) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

お家着きました
2回もコメントすみません

たっちゃんソロは新曲ですね全部英語でした
確か....記憶曖昧ですが、【新しいドレス欲しい】とか【甘いもの欲しいでも辛いのもほしい】とか歌詞に入ってました
お馬さん出てきたときは、周りの方々は分かりませんが私と友人は「馬!??きゃーきゃー!!馬!!馬!!」とか言ってました
白馬と茶色い馬でした。

そうなんですか
行けるといいですね
  1. 2010/07/16(Fri) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

>みずほちゃん
お疲れ様です!
話聞いたけど、いやーいろいろ凄そうで!!
馬が出てきたときのみんなの反応が気になる…(笑)
たっちゃんソロは新曲なのかな?
みんなのソロ早く見たいー!
まだ弟の予定がわからないので25日はどうかわからないんだけど、できれば合わせて行けたらいいなーと
東京ラストまで楽しんでね!
気をつけて帰ってください
本当にわざわざありがとう
  1. 2010/07/16(Fri) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

無事終わり只今帰りの電車の中です

亀ソロは結局どうすんだろーと思ってたらSWEETとロスマイ両方で、やっぱロスマイの時の悲鳴は凄かった
聖は確かにぶっ飛んでますね
たっちゃんソロは独特の世界素晴らしすぎてペンラ振るのも忘れ静止状態で見てました

25日参戦されるんですかわたしも行きますよ
  1. 2010/07/16(Fri) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1424-ed1ba5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
