I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

必殺仕事人2010 :: 2010/07/11(Sun)

お久しぶりです。
更新してない間も拍手ありがとう!



昨日の必殺仕事人、ちゃんと見たよ!


ありがたYA!!


ラップも踊りもあるって聞いてたからどうなんだ?と思ってたんだけど、まさかあんなのだなんて(笑)
次は剥ぎ取れランジェリーか?淫らなウサギちゃんか?笑


やっぱり主水さんがいないのが寂しかったけれど…

「取り分だ」





JaME WORLDに友&仁レポ

翻訳機にかけて。
素晴らしかった、映像がたくさん流れた、ファンも熱かった、MCがなかったこと・新曲は加工されていて生声があまりなかったことが残念だったけどツアーではもっと素晴らしいものを見せてくれるだろう!ってことしかわからなかったけど





少クラのN.M.P.もSMILEも見た!

やっぱりSMILEが大好きだ。


今日は久しぶりに女王コンへ出航中~!!!!!!

やっぱりやっぱり、魅せるKAT-TUNが一番最強だよ。ふふ。



【web拍手】 今日のゴーイング、亀はお休みです。ゆっくり休んでね!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よるクリ予告 | top | いい年に!>>


comment

>みずほちゃん
私の周りは匳様見逃した人が多くて、ここでもお知らせすればよかったなぁとv-143
髪の毛ありもカッコよかったよー!
亀の腕、真っ白でいいよね(笑)
N.M.P.もカッコいいなーと思うけど、SMILE好き♪
そうそう、ヤマナデ衣装飾ってあるんだね!!
ふらっと立ち寄れる…東京が羨ましー!
私も大阪駅のラムダッシュの亀ポスターをガン見したけど、やっぱり怪しい(苦笑)
  1. 2010/07/13(Tue) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

大失態!!
匳様を見逃してしまいました...観たかった

少クラは観れました
亀の腕腕腕
SMILEいいですよね

先日、近所のCD SHOPにヤマナデ恭平の衣装があるということで学校帰りにふらっと見て参りました
ボタンとか生地とか細部までショーケースに張り付いて見てたんでかなり怪しかった...と思います
  1. 2010/07/13(Tue) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1422-01c05879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
