I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

俺も :: 2010/07/05(Mon)

バイト終わって~レポ読みあさって~関ジャニ見て~ゴーイング見て~
結局課題は終わってないという(苦笑)


サマープレミアムのレポたくさん読みました!

札幌:田口
東京:田中
仙台:上田
熊本:中丸
亀は都内某所から中継


昨日も言ったけど、メンバーもファンもみぃんな可愛いなぁ(*´∀`*)

私は握手なんて恐れ多いので(笑)
だから今はレポ聞いてるだけで幸せな気分だよ。ふへへ


聖は一言ずつは喋れるくらいのペースでとわざわざお願いしてくれたそうで、すごいね!すごいね!!
始まるまで俺なんかでいいのかなーってほんとに楽屋うろうろしてたらしい(@つーこさん談)。かわいいいい



これで本当にメンバーにちゃんと直接伝わったよね!
行けなかった人の分もちゃんと伝わってる!

メンバーは大変かもしれないけど、またいつかこういう機会があれば嬉しいなと思います。
そのときは想いがいっぱいあふれてる空間に私も一緒にいれたらいいな。



みんな幸せな言葉であふれていますように




おやすみなさいませ。



【web拍手】 みんなまとめて大好きだぁー!!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いい年に! | top | 仁26歳ハピバ!>>


comment

>サキちゃん
26歳はいったいどんなことが待ち構えているのでしょうかv-150
握手会、6人揃ってやってくれたらいいのにねー!
ぶっ倒れそうだ(笑)


>まりっぺ
カツスタでまたやりたいって言ってくれてたし
絶対次もあることを信じよう!
あたしは田口になんて言おうかなぁ(笑)
  1. 2010/07/06(Tue) 13:41:56 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]


私も誰でもいいから直接
「ありがとう」を伝えたかった…
それがもし田口だったならば
「LOVE MUSICハマッてます」も
忘れずに言うと思います←

  1. 2010/07/05(Mon) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. まりえ #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

遅くなったけど
仁クンHAPPY BIRTHDAY
素晴らしい1年になりますように

来年はろくーんで
みんな揃って握手会でもしていただけたら
死にます笑゛
  1. 2010/07/05(Mon) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1420-fc1437ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
