I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

KAT-TUN 2010 Summer Premium in 大阪 :: 2010/07/03(Sat)

バイトから帰り、誰が大阪に来てるのかなー?と思ったら!亀ちゃん!!

3人との中継(中丸は仕事のためVTR)を交えながら40分ほどのトークや質問など
そしてその後は1人1人と握手~~~~~(うひょぉーーー)



たっちゃんはソロコンの打ち合わせ現場から中継を繋ぎ
最初中継繋がってるの気づいてなくて柿ピー食べながら携帯いじってたって(笑)柿ピー!!!
ハリボーグミがお好きらしい。(中丸も好きなグミらしい)

じゅんのと聖はコンサートの打ち合わせ現場から中継

質問コーナーでパンツの色は?との質問があり、4人みんなパンツチラ見せ!!
2部では下ネタ気味だったようで、シャツをぺろっとめくり、マメチクをカメラにアップでぇえええ
たこ焼きの鉄板買って一式揃えたけどちゃんと焼けない亀(笑)



握手会は一瞬だったけど一言言えるぐらいの時間はあったようで、みんな幸せそうで可愛い(*´∀`*)
亀もいっぱい幸せな言葉かけてもらえてるといいなぁ
お手て腫れてないかな。お疲れ様でした!


明日も幸せになぁれ!





そういえば昨日亀ラジで、熊本に行く飛行機の中はノーパンでした!ふはは!と暴露している亀が可愛かった(笑)

熊本行く前、ジャージ持ってって運動してシャワー浴びたら替えのおパンツを持ってくるのを忘れてたらしい。
衣装さんに10枚ぐらいパンツ預けてるから熊本ついたらちゃんと履いたらしいけど(苦笑)

亀梨ノーパン事件!ふはは(笑)






LA Morning Newsの“トゥデイズ EyE”というコーナーで友&仁の映像が流れたそうです。



急に日本語で話し始めたからビックリした(笑)


LAと日本の観客の違いは?

「ノリとかはやっぱり国によって違いますけど、そんなに違いはなかったというか。まぁ、個性はありますよね、国によって。何年か前に来たんですけど、6ヶ月間。やっぱ、いいっすね」



ツアーのこと言うときに、September and Novemberって言ってるけどどうなんだ?

「ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス… YAY!



【web拍手】 今日はパーティーかしら?





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<仁26歳ハピバ! | top | おめでとう>>


comment

>サキちゃん
まさかの亀だったよねー
でもあたしはおそれおおくて(亀だと余計に。笑)握手なんて無理だから応募しなくてよかった(笑)
最初4人で写ってるやつは田口に撮ってもらって
田口1人のは自撮りで
やっぱりそれじゃ可哀想だから5人で撮ったってv-150
サキちゃん写れたのかな?と思ってたけど、切れてるのかー(笑)


>みずほちゃん
ハッピーバースデー
たしかに握手会なんてプレミアもんだよねぇ
でも私はやっぱりおそれおおい…(笑)
グッズ届いたんだねー!
トートバッグ…!!
  1. 2010/07/04(Sun) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday! 仁くん

イベントで握手会
羨ましすぎて泣けました
たった今、グッズ届きましたよ
"KAT-TUN NO MORE PAIN"ってロゴが入ったトートバッグでした
  1. 2010/07/04(Sun) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

カメとか・・・
握手とか・・・
応募すればよかったぁ泣
すぐそこでそんなことやってたと思うと悲しすぎる。。。ww

1回しか撮ってないなら1部やな!
頑張ってピースしたけどおそらく切れてるwww
  1. 2010/07/03(Sat) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1418-70c10707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
