I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おめでとう :: 2010/07/02(Fri)

田口が。入口出口田口が。

昨日のカツスタで田口から「赤西くんおめでとう!」とのお言葉があったと聞いて。
みんな沸いてるけどそんなによかったのか?と聞いてみた。


…だぐぢぃいいいい(;Д;)


どうしよう。
音声で聞いたら破壊力半端なかった…



ていうか、これが普通だと思うんだけどさ。

でもまぁなんか、あれだ。
仁くんも脱退はないない言うとりますし、アルバムではラブユアとDモの音源もそのままだったし、あとはもろもろもろもろ気になるところもありますし。ふーぅ。(くみとっておくれ)



そういえば去年は亀がハピバ赤西ver.歌ったなぁ…と懐かしんでいたらじゅんのが言ってくれたんですが、とにかく、たぐちってやさしい。
田口ってほんとAB型っぽいよね。(何の話)(そして私もAB型。笑)





少クラのFALL DOWNとGoing!

聖はいつもオールバックだけど、ヘドバンして髪乱れて普通になってるところ。福岡のレポでも書いたかな?やっぱり雨に濡れちゃったワンコみたい。かわいい。顔は怖いけど(笑)
最近5人が可愛くて仕方ない。





ってことで、韓国!だよね!!


見たよ見たよ!
黒スーツ!!

気合い入ってんなぁ…
って、着させられただけだと思うけども(笑)
でもぴあEXで言ってたよね!


しかしまさかDモ披露とは…!
お、コンサートver.だー
そりゃMステに勝るもんはありませんが、やっぱりDモってかっこいい!!



インタビューで韓国語で挨拶していく5人


亀「オッパ~」

可愛すぎる(笑)
あ、お兄ちゃんって意味ね!
しかし普通は女性が年上の男性に言うものらしいから、亀が使うのはどうなのって話だけど(笑)

男性→兄を呼ぶとき「ヒョン」、姉「ヌナ」
女性→兄「オッパ」、姉「オンニ」

私も最初に覚えた韓国語がオッパなの(というか、オッパしか知らない)
たしか彼氏にも使うんだっけ?



KAT-TUNが韓国語で歌ってるの、聴きたいなー♪




聯合ニュースより

 日本の人気アイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)が1日に韓国を訪れた。
 来月6~7日に初の来韓公演を控え、ケーブルテレビチャンネル「Mnet」の音楽番組出演と広報のため、2日間滞在する。同日に記者会見を開き、「韓国公演が楽しみ」「ドキドキしている」と語った。いつもの公演以上に熱心に準備に取り組んでいると、初の韓国公演への熱意を示した。

 韓国のファンに会った感想を尋ねる質問には、「イェッポヨ(きれいです)」と韓国語で答えた。平日にもかかわらず多くのファンが出迎えてくれ、韓国のファンが日本語を勉強し、KAT-TUNの歌を日本語で歌ってくれたことがうれしく、自分たちも韓国語の勉強を頑張らなくてはと思ったと話した。亀梨和也は、「オッパ」という韓国語は女性が年上の男性を呼ぶときに使う言葉だと聞いたが、いろいろなドラマでよく耳にし、印象的なので覚えたと話した。

 メンバーらは日ごろ韓国ドラマや映画をよく見ているといい、印象に残った作品に、映画「私の頭の中の消しゴム」、ドラマ「天国の階段」「絢爛たる遺産」「アイリス」「ファンタスティック・カップル」などを挙げた。なかでも上田竜也は、「絢爛たる遺産」を見てハン・ヒョジュのファンになったといい、「ぜひ会いたい」とラブコールを送った。

 またメンバーらは、韓国歌手では東方神起とRain(ピ)が好きだと話し、亀梨は女性グループ・4minute(フォーミニッツ)も知っていると紹介した。

 ファンからは昼食に何を食べたかと質問が上がり、参鶏湯(もち米や朝鮮人参の入ったスープ料理)を食べたと答えたながら、「キムチ、カクトゥギ、マシッソヨ(キムチとカクテキがおいしい)」と韓国語で添えた。






明日はいよいよ連動キャンペーン初日@関西!

もう帰ってきたのかな?
こんなギリギリなら空港で誰が来るかってわかっちゃう可能性あるよね。

昼と夜の2回あるってことで、何するんだろ?
人数はそんなに多くないみたい。

なんと言っても、初!ですので!
アリーナより近いんだっけ?

明日はあいにく降水確率50%で雨のようですが、怪我なく、楽しんで(雨男はだぁれだ)



【web拍手】 フリーセル読みました。取材してくれた方がちゃんとKAT-TUNを見てくれてる。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<KAT-TUN 2010 Summer Premium in 大阪 | top | 離婚シンドローム>>


comment

>はな
メンバーからちゃんとはっきり名前出るのは初かな?
よかったよかった
インタビューしてくれた人、バンドの人なんだ!
普通にアイドルグループの人?って思ってたよー
同い年なんだね!!
いやいやー結構ノリノリのK-POPあたしも好きだったりするのよ
そういえばうちのクラスにも韓国のグループ好きな子いるなぁ


>サキちゃん
少クラは相変わらずのヘドバンっぷりでした(笑)
メール返してなくてごめんね
画像ちゃんと届いててよかった!
いつのかわかんないけどとりあえず大阪って言ってたよ!!
写真撮ったのは1回だけだと思うし、多分26日1部であってると思う♪
小林明くん、まさかの…だったけどカッコよかったねー!!!
あたしも写真に萌えてました
  1. 2010/07/03(Sat) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

ぬぁー!!!!
少クラ録画はしてるけど
ハイビジョンにするん忘れてたっ笑゛(=見てない笑゛)

PONの写真
ケータイで送れるなら
送ってほしいです

てか、1こ前の記事になるけど
聖いろんな意味でやばすぎた笑゛
あの格好かっこよすぎてんけど
んで、写真のかわゆすぎるし笑゛
萌えポイント満載やった笑゛
  1. 2010/07/03(Sat) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]


きゅんきゅんやね(;_;)
やっぱりKAT-TUNだ


M COUNTDOWN見たよ~
友達がK-POP好きで
あたしもけっこう知ってて
インタビュアーの子の
バンドも知ってるから
不思議な気分になったあ

あの子うちらと同い年なんだよ
日本語うまかったよね

ってどうでもいいか
  1. 2010/07/03(Sat) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1417-01878f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
