I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

離婚シンドローム :: 2010/07/01(Thu)

げいたんんんんん


聖!よくやった!
とったどぉおおお!!(写真)

監督、何の意図が…!笑
あの一瞬は本当に必要だったのかわかんないけど(笑)オファーが来て悩む聖決意する聖…かわいい(*´∀`*)




いやぁ、楽しかった!

もともと心理系は興味があったし、そういえばカウンセラーになりたいと思ってた時期もあったな。
そんなに自分から話すタイプではなく聞き役が多いので人の話聞いてると楽しい。


中谷さんも綺麗だし釈さんも素敵!
ありさちゃん可愛い!
アルミさん(とまだ呼んでいる。笑)って役によって物凄く印象が変わる人だなぁって、凄いなぁ


レペティションだったかな?
あれ、何かで見たことある。テレビだったか何か…
今の世の中、人が変われる方法っていろいろあると思うし紹介されてるから、悩んでる人は何か試してみてほしいな。
人が助けるのも限界があるからね。
たまには何かに頼ってみるのもいいことだと思うのよ。うむ。



聖、腰太くなったね。
腰パンじゃないからお尻ぷりぷり!
胸板も分厚くしたんだっけ?

ウサギちゃんたちは楽しみにしております




あ、PON!に出た噂のステージ写真見た!
いやーんかわいい!




そしてそして、10日後には匳様なんですもんね!!
必殺仕事人2010
髪の毛ありver. ふふ(笑)






明日、KAT-TUNが韓国へ!!!

韓国のTVに出るとは知ってたけど現地に行くとは…
3日には連動キャンペーンで誰か大阪でしょ?忙しいなぁ


亀が最後の挨拶で日本のファンを凄く強調しているように聞こえて、海外公演するだけなのにどうしたんだろうって正直思ってたけど、そうか、これからもっともっと想像以上に海外進出していく予定が(メンバーも知らされておらずとも)がっちり組まれてるんだろうね。
ジャニーさんはKAT-TUNを海外組にしたいのかなぁ



MNETでの取材、歌番組の収録、記者会見があるそうです。
中丸、韓国語の本ちゃんと暗記し直したかな(笑)


もっ、もも、もりあげちゃおー!!


とにかく、いっぱい美味しいもん食べてきてねー(・ω・)ノシ







というわけで、旅立つ(旅立った?)5人ですが、仁くんは日本。

UTBでL.A公演の様子が流れたらしい。


「嬉しくて言葉にできないです
達成感を感じていますし
観客もダンサーも素晴らしかったです
いいショーでした
ありがとうございます」


私、こんな仁くん初めて見るかもしれない。
仁くんにとって英語ってどういうものなんだろうか。
日本語では言えないことが言えちゃう、不思議だなぁって。言葉って不思議ね。
でもこういう表情がほしかったから。ずっと。
もうずっと英語で喋っちゃいなYO!
英語でいい表情なら、ずっと喋ってて。わかんないけどそれでいいや。



で、もう1つはCMかな?

あー髪ぼっさぼさの写真はこのときだったんだ(笑)


どうしよう。最近ポニテとかグラサンとか太郎とかしか見てなかった、のに。不意打ち。おでこ全開…
この感じ、なんだっけぇええと思ってたけど、そうか!ウタワラでcare歌ったとき?(昔すぎ?笑)




改めて、仁くんって何も考えてなさそう。(いや、いい意味で!ですよ!!)
私も悩みなさそうとか能天気とかそんな感じで見られるけど(というか本当にそうなだけだけども)、仁くんも本気でポジティブそう。

ほんとにひとつのことしか見えない人だなぁ
いいことでもある。
いやでも案外見えてることも多かったりする。


この笑顔が…安定する日がくればいいのになぁと、思う。今日この頃。



【web拍手】 フリーセル読む。なう。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おめでとう | top | ワクワク>>


comment

>みずほちゃん
公演中に友だちと顔見合わせて
キャー><とか言ったりするのが楽しかったりするから
誰かぁああってなる(笑)
スタンディングは終わった後ドッと足の疲れが押しよしてくるけど楽しかったよ
事務所の思い通り、空港には人いっぱいだったねー!
そういえばグッズ、バスタオルは私もワールドツアーで追加されるのかと思ってた!!
ドーム限定とか聞きましたが、2000円かぁ…
ほんとどんな豪華なストラップなんでしょうかね(笑)
  1. 2010/07/03(Sat) 00:02:57 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

確かにちょっと寂しいですよね
わたしも今年のアリーナツアー、静岡1人で参戦したんですが少し寂しかったです


外周とかないんですねでもメンバーが近くに来てくれるなんて嬉しいですねまたやらないかな~


韓国の方々、熱烈歓迎だったみたいですね
KAT-TUNも嬉しいでしょうね


グッズ、ストラップが追加されるみたいですね
¥2000って.....一体どんなストラップなんだ
バスタオルが増えると思ってたので予想外です
  1. 2010/07/02(Fri) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1416-679b7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
