I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ワクワク :: 2010/06/29(Tue)

聖ぃいいと叫んでいる間に
次はポム君の番になってたカツマニュ。

ソロツアー決定おめでと!(ぱちぱちぱち)

ひゃっほーい
うっひょーい

ワクワク ワクワク

ワクワクワクワク



いよいよ明日は離婚シンドローム@聖
あっくんあっくんあっくん

まぁなんとなく想像ついてますが、ああ、聖が新しい世界に…

30日放送なのに20日に撮り終わった!ってMCで叫んでた。
楽しみにしてます。




それにしても大阪楽しかった。

前日にお泊まりだったからべらべら喋れたのもよかったかも。
そういえば前日に友だちといるって初だったかもしれない。
(ありがとう^^)

やっぱり私は最初に行った福岡とは違う感情が生まれてて、もう2ヶ月経ったんだもんね。
最後に5人1人ずつのお言葉、福岡で聞いた声は早く6人が見たいって正直思ったけど、大阪では5人ともとても力強くて真っすぐで。
見ない間に凄く変化したな~と思った。
いい意味で、ごにんのかとぅーんだった。
目をそむけるんじゃなくて、見てたかった。

今回MCで宣伝がなくなって、しかも早く終われって言われても止めんなって長く喋ってくれて本当に嬉しい。
最初は喋ることないってそんな雰囲気だったけど(笑)、どんどん話広げて普通に喋ってくれるのが楽しい。
やっぱり男子のノリは女子とは違ったとこがあって面白いなと思う。
普通の男の子だなって思える。

あとなんで大阪では曲カットして先輩の曲とかをやったのかなっていうのを考えてたんだけど、なんでだろ。
先輩の曲を歌うことなんてもうないんだろうなって思ってたけど、KAT-TUNのことを考えた話し合ったって言ってる今だからこそ、かな。
残念ながら私はあまりJr.時代をよく知らないんだけど。

1公演しか入らなかったけど、KAT-TUNはオールスタンディングと相性いいのかなぁと思ったりした。
外周も花道もセンステもなくて真っ白の状態で、トロッコとかムービングも一番後ろまで行くし、メンバーも言ってたけどなによりすぐ手の届く距離で近いし。
あと、私はJr.の歌のときに必然的に全員立ってるっていう状況もよかったと思った。
立って~座って~って動作がないから一体感が途切れない。


さて、FREECELLが早く読みたいな。
(亀!!お腹ぁー!腰ぃー!)





JaME wold “Interciew with Jin Akanishi in Los Angeles”

いやぁ、私は写真にはノーコメントですけれども(苦笑)

みんな元気だなぁ



【web拍手】 おかえりなさいませ。君はやぎなのか、それともワンコなのか。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<離婚シンドローム | top | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪ラスト3日目1部>>


comment

>みずほちゃん
たしかに自分がいた証としてちょっと映っててほしいよねー(笑)
コンサートのDVDとかも小さく映ってみたい!
じゃあグッズ楽しみだね
CD買ってお金が絡んでることだし、事務所もちゃんとしてほしいなぁ
たしかに1人参戦は少し勇気がいるよね
1回だけ1人で行ったことあるけど、私は少し寂しかったかな(苦笑)
でも楽しいって人もいるし、行ってみたら意外と楽しいかも
オールスタンディング心配だったんだけど、
外周花道センステ全部なかったからメンバーが近くに来てくれるって感じで!
メインステじゃないところで歌うことがいつもより多かったからっていうのもあるかな?
とりあえず全部トロッコかムービングかだからどこの席でも「近っ!」ってなれました


>サキちゃん
近かったよね!
でもスタンディングだと1公演だけでほんと疲れる
あたしは1公演しか入れんかったから
ぐちゃぐちゃになりながらも必死で取った(笑)
去年も思ったけど、日替わりってなんかねぇ
嬉しいけど!嬉しいけど…!!
まぁあのプレミアム感がいいのか…
うん、また喋ろうね


>はな
ただいま!楽しかったよー!
福岡では泣いちゃったけど、大阪では別の意味で泣けた
ソロコンは福岡はマリンメッセだよね♪いいなー♪
あ、はなもバイトやってるんだね!!
あたしは神戸の会場が家からほんとすぐで感動した!笑
同じく、バイト休んで行く
聖の役は薄々は知ってたんだけど、本当にそうだとは…(笑)
  1. 2010/07/01(Thu) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

LIVE楽しかったみたいで
なによりだ-
ワールドツアーに
ソロコンにまだまだ
盛り沢山だね
ソロコン福岡もあるみたいやし
バイト休んでも行かな
もうすぐこき様やね
たのしみたのしみ



おかえり!とりあえず
よかった
  1. 2010/06/30(Wed) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

毎年あの近さがいいわぁ笑゛

脳内映像みたい!笑゛
テープ初日とれんくて
2日目大量に降ってきたから
必死にとったし笑゛
いろいろ聞けるんもいいけど
全部おんなし歌うたってくれたらいいのにー笑゛
共に末永くファンしよ笑゛

しゃべれたらいいなぁ
  1. 2010/06/30(Wed) 02:40:38 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

GOスポで始球式の模様やってましたね
絶対ないなと思いつつ、自分映らないかな~ってつい探しちゃいました


連動企画、私は結局落選メールが来てしまいましたなのでグッズ楽しみにしてます
落選組でメール来てない人いるみたいですね
たくさんいるし不備があったわけではないのかな?

たっちゃんソロ魂行くんですね確かに誕生日の前日ですね!
私は代々木行こうかな~っと思ってたんですが、周りのカツ友に参戦する人がいないんで悩んでます


オールスタンディング、どんな感じなのかな?と気になってましたが、そんな近いんですか??
羨ましいです
  1. 2010/06/30(Wed) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1415-f19820db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
