I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪ラスト3日目1部 :: 2010/06/27(Sun)

遅くなりましたが、とりあえずただいま!

今日はインテックス大阪公演へ行ってきました。


2部も18時過ぎに無事終了したようで
日替わりはルシエルと情熱!
トリプルアンコでGoing!とハルカナ約束!
よかったー!!

亀が「KAT-TUNのファンで幸せですか?」と。
幸せだからこんなにファンがいるんだよ。
亀はKAT-TUNで幸せですか?


今回私は1部しか入れなかったんだけど
とてもとても楽しい公演でした!

MCもいつも通りメモしてたんだけどね、
ハトビとボニバタで記憶ぶっ飛び(笑)



ブロックごとに番号順に入っていくんだけど
その番号呼ぶときに拡声器持ってるお兄さんが可笑しくて(笑)

「まだ番号を呼んでないのに移動しているのはおかしいと思いまーす(無表情棒読み)」って(笑)

最初に5番ずつ呼ばれて
途中から10番ずつ入っていくんだけど
そりゃ何ブロックも500人も呼んでたら疲れるはずだ。

番号確認してたお兄さん達もお疲れさまでした。



会場内には番号順に2列になって入場。
そこから柵のところまで案内されて、並んでる順番に自由に場所取り。

いやー思ってたより狭かった!

前の方の番号だったので運良く柵にへばりつけましたが
まぁどこでも近い。

やはり柵の周りに人が密集するので
ドーナッツ状に真ん中は比較的ゆったり。

それにしてもメンバーとの距離は近いけど
MCまで立ちっぱなしというのがしんどかったなぁ

中丸が「(立ちっぱなしで)みんなごめんね」ってしみじみ(笑)
どうもありがとう(笑)




亀は今日ゴーイングの後、お食事会らしい。
だから朝も昼も抜き?!



MCレポとコメント返しはまた明日...
すみません



【web拍手】





今気づいたんだけどさ、
福井で山手線ゲームでキンキってお題でボニバタやらカナシミブルーやら
亀のお口から出てたのね。

V6のやつも発言出てたのかー



話がそれましたが、
「Heart Beat」は最初何の曲かわかんなくて友だちに何々?と(笑)

そうそう、ラブユアのカップリング曲!
聴けてよかったー!!



次!「Bonnie Butterfly」!!

亀と中丸ver.

青い照明で背中合わせが映ったから
なんだなんだ?と思ってたら…まさかの…!

んぎゃぁあああと叫んだのは私と友だち(笑)
周り静かなの。何故。

亀、しか覚えてない。(中丸ごめん)

あんまり仁亀にこだわりすぎたくないけど
今日だけは言わせてもらう!

Dモの流れからだったから
亀は髪の毛後ろ縛ってグラサンかけてて。
メイン遠かったし目悪いからモニターもはっきりとは見えなくて、ぼやぼや見えてて、あー仁くんみたいだなーって。

それで、少クラのパート割りと一緒だったの。
亀が亀パート、中丸が赤西パート

だから「ジンのアイス」は亀パート
そこで亀の斜め横顔アップが映されて。
もうなんか鳥肌立ってうわぁあああん、て。(泣いた。笑)

お陰で次に歌った大好きなたっちゃんのソロが集中して聴けなかったじゃない!

でもちゃんとパート割り覚えてるんだなぁ
サングラスの奥の目、見てみたかったよ。



メモメモ…φ(。_。*)


ラブユアで亀歌詞間違えてふふふって可愛い♪


聖ソロは「PIERROT」
パーカーのフード被ってギター肩にかけてスタンドマイクで歌ってた!
ちゃんと目には線が入ってました。えへへー
初日で歌っちゃったからもう歌わないのかと思ってた。
亀がギター披露してから聖ソロだからそのまま亀もベース弾いてたよ。
ちなみに、2部の音漏れ聞いてたらラストの2部もピエロ!


Dモで中丸がだて眼鏡かけてて可笑しかったのと
あと中丸が「大阪」ってかえ歌(´;ω;`)


念願叶ってムービングが上を通るブロックに入れたわけなんだけど、
隣の人が「足の裏!足の裏!(靴の裏ね)」って言ってて可笑しかった~
私も同じく、靴の裏に興奮してたけど(笑)


何の曲か忘れたけど、亀が中丸の顔覗き込んで中丸も動かずにちゃんと我慢!できるじゃん!
モニターに中丸顔正面と亀の後頭部が映りチューしてるかのように見せかける確信犯な亀(笑)皆さん雄叫びが(笑)


あ、中丸クリニックで
亀「せんせぇ…」 ハーン(*´Д`*)
亀は噂の京女(笑)関西…弁…?笑
中丸「我慢しなくていいんだよ」 ハーン(*´Д`*)
中丸のブイーンって機械の音がさらに上手くなっていた。


情熱大陸は聖とじゅんの
山手線ゲームは「コンビ芸人」 亀負け





<セトリ>

FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

(亀ギター)

PIERROT(聖ソロ)
SMACK → Key of Life → Shooting Star → Answer(中丸ソロメドレー)
LOVE MUSIC(田口ソロ)

(おもしろ映像)
(TEN-Gコーナー(歌は歌わず、衣装のみ))

RESCUE
愛のコマンド
GOLD

<MC>

(FiVe)Cry
(関西Jr.)メドレー

THE D-MOTION
日替わり
・Heart Beat
・Bonnie Butterfly
RABBIT OR WOLF?(上田ソロ)
Lost My Way(亀ソロ)

(中丸クリニック)
(中丸ボイパ)

Going!
喜びの歌
Peacefuldays
僕らの街で


~アンコ~
Jumpin' up
SMILE



【web拍手】



  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ワクワク | top | タイトルなし>>


comment

>れなちゃん
そういえばこの前タメ語でと言いましたね
れなちゃんと呼ばせていただきます^^

アリーナA!!
すごい!
Bにしか入ったことないけど
炎の熱さがわかるぐらいで興奮したよー(笑)
楽しんできてね♪
代々木ということで、また雰囲気教えてくださいな
  1. 2010/07/01(Thu) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

コメントいっぱいしちゃいます(笑)
はいドーム組ですね★
アルバム曲も楽しみです
昨日チケ届きました(д`*)/
ドーム3日参戦するんですが
1日アリーナA当たりました
開けてビックリでした(笑)

たっちゃんソロゎ代々体参戦予定です

あとあたしのが年下なんで
敬語使わなくていいですよ
  1. 2010/06/29(Tue) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

>れなさん
お返事遅くなってすみません。
前のにも返信させてもらいました!
これからもすぐ返信できないときが多々あるかもしれませんが
気にせずそのままコメントしてやってくださいね

ボニバタ最高でした!!
れなさんはドーム組かな?
私はドームも好きですが、近さの面ではやっぱりアリーナですもんねぇ
ぴあEXにもアリーナ・ドーム・海外と構成も曲も変えると言ってたので
アルバムも出たしたくさん変わるんでしょうねー!
ドームの席は結構差があるのでドキドキしますよね


>サキちゃん
仁亀の歌わんかな~とちょっと思ってたから
あたしほんとにボニバタで泣いてた。
サキちゃんにもあたしの脳内映像見せたい
A6ってめちゃめちゃ近い!!
あたしB3でムービングで夢叶ったけど、モニターでしか見えんかった(笑)
でもどこでも近いよね!金テープも久々に取れたし!
立ってるのは辛いけど、そんなこと吹き飛んでどうでもよくなる!!
Jr.に団扇振ったことないけど、振ってたらファンサくれたって話よく聞くわ
うちもカナシミブルーも聴きたかったなぁ
もー全部全部聴きたかった!
わかるわかる、ガッツリ踊ってるのいいよね!!
27日の1部しか入れんかったけど、そのときの聖の言葉も素敵でした。
うちも友だちといつまでファン続けるんかな~って言ってたのよ(笑)
でもまだまだやめれそうにないねー

長くありがとう!
いっぱい伝わりました
またいつか口で話せたらいいね
  1. 2010/06/29(Tue) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

ボニバタとかやばいなぁ
行きたかった
家にいるん辛すぎたもん笑゛

でも25、26は楽しかったで
まずあの距離に感動した!
初日はA6やったってのもあるけど
メイン近いし
トロッコで全員2mくらいんとこ通るとか神やし
ムービングが頭上を通らなかったのは悲しかったけど笑゛

あと、ムービングがバック行ったらみえへんから
前のBADの淳太クンにうちわふってたら
15mくらいあんのにファンサくれて
妹と絶叫!笑゛

2日目はBブロやって
全容を把握できた笑゛
カナシミブルー歌ったときは
KAT-TUNがKinKi歌ってる!
ってテンションあがった

ウチKAT-TUNがアイドルなことやってんの好きやから
踊ってんのとかやばすぎた笑゛


てか、聖の最後の言葉は泣きかけた。
友達はこんなんできんの
大学卒業するまでやな
って言ってたけど
ウチは辞めたくないし
こんな素敵なKAT-TUNのファンやめれないな
って思った!


あ、
長くなってごめん笑゛
でも、口やったら
もっと長かったと思う笑゛
  1. 2010/06/28(Mon) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

インテックス楽しそうで(ω`*)
ボニバタ...(//д)聴きたい(笑)
あたしもアリ-ナの近さで参戦
してみたいです★


魂のお話聞くと構成など変わると思いますが
今からドーム参戦楽しみです(´∀`)

明日ド-ムのチケ発送日なので
もうドキドキしてます(笑)
1日くらいはアリ-ナに入りたいな-
なんて思ってます(笑)
  1. 2010/06/27(Sun) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1414-0b3e4f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
