I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

インテックス大阪1日目 :: 2010/06/25(Fri)

聖ソロ「PIERROT」披露?!初日かよー!!
とか思ってたら母から電話がかかりうだうだ。
こんな時間になってしまったー


センステ・バクステ・外周なし
ムビステ1台のみ(これがバクステ代わりに?)

全通路の間と外周のところをトロッコが通るそうですが
どうやらCブロ前列がおいしいみたい。ほうほう。
(Cブロだけはかなり段差あり)

まぁどこでも近い、と!


あれ?壁壊すのあったんだ!

上でも書いたように、今日の聖ソロは「PIERROT」!

亀のドラムはなしでギターに。

「LIPS」「7 DAYS BATTLE」「HELL,ON」カット
「Splash...」とV6の「Can Do! Can Go!」(聖とじゅんのが歌い、亀と中丸はダンス)へ変更。
ノーマタもなくなってたそう。
明日は違う曲を歌ったりするのかな?


MCでは上田ソロコンの告知あり
ええー!大阪は今予定されてないからたっちゃんが土下座して交渉中?!
大阪がなくてどこ行くのよー!!

サッカーは昨日ゆっちの部屋で見てて
たっちゃんは後半まで一緒に観戦。(ちゃんと見たのねー。笑)
ゴールの瞬間は田中。ハイタッチ!


おお!Wアンコあり!



オールスタンディングは初めてなのであまりよくわかんないんだけど
目立った事故もなくてよかった。

団扇が持てるくらいのスペースはあるみたい。

それにしても、インテックスだけだいぶん変えてきたねー
ノーマタのお尻ふりふりまた見たかったな、

明日も楽しくなりますように♪





今日は久しぶりに5人の載ってる雑誌を買いました。

「ぴあEX」

一部だけピックアップして言葉を載せたいとこだけど、
誤解があってはいけないので
実際に手に取って読むことをお勧めします。


なんだか今の気持ち聞けてよかったな。

中丸、私も楽しかったけど疲れた(笑)

でも今の時点でまだまだついてくぞ!ってファンが大勢いるってことは
今まで間違ってなかったんじゃない。

なんと言っても人間は
一度きりの人生の中で経験することすべてに価値があります。

いや~でも一度好きになったら負け、って感じもあるけども…(笑)
ついてくんなと言われても多分ついてってる。


私は仁くんのことを言ってる人はいないと感じたんだけど、
聖が言うように最終的に何人になったとしても
10年後も20年後もKAT-TUNというグループは存在しててほしい。

みんなおじさんになって、
ファンももっと年とって、
それで昔話聞いてたいもん。


本当にKAT-TUNのTwitterがあったら楽しいだろうなぁ
ということで、締めさせていただきます(笑)



【web拍手】 がんばれ、がんばれ、かとぅーん!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インテックス大阪2日目 | top | 連動キャンペーン当落>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1411-680fa58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
